見出し画像

【新たな可能性】

お疲れ様です。

ミニトマトワインの大場です🍅🍾

1月25日。

僕の地元,東そのぎにある

若者が集まる場所。

【sorriso riso】(ソリッソ リッソ)
ソリッソリニューアルイベントに行って参りました!

こぉやってまた,面白い取り組みが
僕の町で起こる事は
大変嬉しゅうござんす‼️

画像1

今年は僕も地元の東そのぎや
長崎県にスポットを当てて活動を
繰り広げようと思っています。

まずは長崎から輪を広げて
全国,世界へ展開していきます。

まんこいとミニトマトワインの
ニシコンコラボのツーショットも
撮れて満足でございます!

画像2

そして,最近は最高過ぎる出会いも
多々ありまして,改めて行動の大切さ。
を身に染みて実感しています。

ミニトマトワインもですね。
なんと,明日,ハウステンボス横にある
格式高きホテルオークラの
総料理長やソムリエの方々に
実際に飲んで頂く機会を設けて貰いまして
ミニトマトワインを担いで行って来ます!

まさか,このスピードでホテルオークラの
総料理長やソムリエの方々に
飲んで貰えるまでになるとは!笑

初代ミニトマトワインと
2代目ミニトマトワインは
全く雰囲気も味わいも違うので
そこの比較も注目所ですね!

まぁ,初代と2代目の原料(ミニトマト)が
2018年産と2019年産なんで
間違いなくワインの味わいも
違って来ますよね!

そして,2020年。

ミニトマトワインは
新たに生まれ変わります‼️

全部は生まれ変わらないのですが
僕の得意のまた試したい事がありまして
それをまた行動に移すだけの話です!笑

ミニトマトワインを

【カルピス化】

しようと目論んでおります!笑

勘が良い人は分かるかも!笑

そして,ミニトマトワインの
新たな仲間たちも増えます‼️

またこれも実験です!笑

まずはとにかくバットを振ってみて
そこから次の一手を考えて
またバットを振る。

この繰り返しで誰よりも
バットを振り続けます。

失敗か成功かなんてのは
結果が出てからの指針を
失敗から成功の方に向けて
動けばもうそれは成功しかならない‼️笑

そんな感じで令和2年も
クラウチングスタートを切って参ります‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?