やりたいこと

バイトの面接に通ったので、中居さんのバイトにチャレンジすることになった。カフェって飲食店に入らないんだね、初めて知ったー!
着物着て接客なんて、京都らしくてとてもいい!とわくわくしています。板前さんは大将!てかんじの無口な人だったけど…。

オンライン家庭教師は楽しいけど直接の触れ合いがないし、だから雑談がほとんどできなくて仲良くなれないし、正直室長と馬が合わなさすぎてイライラする。テンポがかみ合わない。あと、シンプルにヘッドホン痛い。いずれやめよー。

3回生前期はちょっと授業数が少ないからと油断してバイトを新しく始めたけど、講読とか演習とかそれなりに大変だった。もう少し履修自体は減らしてもいいかもなあ。

私が敏感になっているだけかもしれないけれど、周りに意外と留学する人がかなりいるんだなあと驚いている。みんな~そのときは5回生になって一緒に卒業しようなあ!!

あっという間に卒業が近づいて、もう就活に取り掛かっている人もいるらしい。私もやらないといけないことは理解している。でも今くらい勉強するのがちょうどいい…ずっと本を読み続けたくはないけど語学がそれなりに楽しい。面接準備とか、あんまりやりたいことではないよ~…

今やりたいもの、ほしいもの。

まずは学生証、帰ってこい。教務から連絡がこないってことは家の中でなくしたのかな。一番困るじゃん私がそれを何処に置いたかなんて私は知らないんだから、他の人が見つけてくれる外で落としてた方がマシ。どこかにあってくれ、優しい人に拾われていてくれーーーー

ほしいもの、頑強な皮膚。最近アイシャドウのかわいさを痛感している。女の子の友達がたくさん増えて最近とっても嬉しくて、みんなアイシャドウかわいい。マスクしてるせいで目元がめっちゃ大事なんだなあと思う。
目の周りの皮膚がパンダみたいに炎症起こしちゃうのでなかなかできない私、みなさんがうらやましいです。みんな荒れたりせんの?
でも周りが可愛いのでOKです!目の保養

あとはなんか、服は通年欲しいし靴もほしいしお金欲しい。

絶叫に乗りたいな!ナガスパ富士急あたり行きたいです。同行者、誰か。GW今なら前半あいています。よろしくお願いいたします。
あとひらパーも行ってみたい!けどそれはプールの季節だな

大阪ももう少し探検したい。コロナのせいで行くの控えてしまって、全然知らない!あと神戸ももっとおしゃれなとこあるはずなんよ。姫路城も行きたいな
金沢にも行きたい。後輩がいるのに私の返信が遅いばっかりになんとなく流れてしまった、、、金沢城とか兼六園とか、あとはあんまり知らんけど案内してほしいと思います。

韓国にも行ってみるつもりだったんだけどな、一回生あたりで。高校時代の人生プランではそうなってた。おかしいなー!
ドイツには長期滞在して、そこからヨーロッパ各地に行きたいですね。街並みとか大聖堂が本当に立派でかっこいい、そしてかわいらしい色合いだと思う(まだ写真でしか知らないけど) ハートフィールドは絶対。イタリアの街もとっても見たい。

とにかく時間とお金がなくて、ダンスあんまりできてなくて気まずくなってしまったー、、、でも復帰したいそろそろ、、、見る方が楽しいかもしれないというのはある。が。

カラオケもいきたいなあ。

それでいうとエビ中ってやっぱりダンスも歌もできて素晴らしいですよね。(オタク早口)気分が乗ってない時にライブ映像見てもすごい笑顔になれる。ひなた転校しちゃうの寂しいけど、今年は最低二回はライブに行きたいな!!

身近なことで言えば、新しくできた友達とか、いままであんまり遊びに行けなかった友達とかとご飯に行きたい!飲み会とかもしてみたいなあ。
きもきかでもたまに集まったりしたいなーーーー(大声)最後の対面に行けなかったのほんとうにほんとうに悲しくて個人的に会えるだけでもうれしんだけど、みんなでわいわいーて集まるのもやりたいのよ。

カフェ巡りも再開させたい!お金ないけど!

あと後輩を案内したいな!女バドから2個下の子が京都に来たので!高校の知り合い、人数に対して私は少ないからとってもとってもうれしい
バドサークル入るのもまああり。そうなったらダンスはやめちゃいそうだけど、どうしよう

ちょっと歯の痛みがおさまってきたのでお肉も久しぶりに食べたいなー。卵でしかたんぱく質を取らない生活をしてきたんだけど、肉美味しそう。肉肉。

うちでチーズフォンデュもやりたい。やりたい人、声かけてください。喜んで用意しますので。

春になって気持ちが外向きになって、ほんとうに今人との関わりに飢えているので自分から誘うことが増えたんだけど、かなり楽しくていい。迷惑かなとか思っても意外とみんな乗ってくれるのでほんとうにありがたい!好きです!誘いきれてない人もいるのがもどかしいよう

胃袋と腸が若いうちにスイパラとミスドも行きたいんだ。最近大量に飲み食べする人の動画にはまっていて私もやりたい!!!とキラキラする今日この頃。

ディズニーランドにいって、トイストーリーホテルにも泊まりたいです。清原と一緒に。11月、予定なくてあれ~

こんな感じで私のやりたいことです。
くだらん夢も多いけど叶えていくぞ!

勉強が進まない時にnoteを書きなぐるだけなので全然思い付きだけど。多分あと100個くらいはやりたいことほしいものあると思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?