見出し画像

食べ散歩⑤ ベリエール王道ナポリタン

念願の
「ナポリタン」
やっと、ランチで食べに行くことができました☆

今日は
京成千葉中央駅近く
ペリエにある

洋食屋「ベリエール」さんに
ナポリタンを食べに行きました!☆

お店はこちら

メニューはこちら

このメニューはごく一部でして
ランチでは
スパゲティもカレーもあります

メニューはかなり豊富なお店です

メニューを見たら
大好物のナポリタンがありました☆
ナポリタン大好きな自分!!

食べ散歩で紹介する
ナポリタンの1号店は
ベリエールさんにすることにしました

注文したナポリタンがこちら

ド、ドスン!!!

ナポリタンとスープ
ドリンク付きで
900円

ナポリタンは想像以上に量が多かったので
900円で食べられるのなら
かなりお得です☆

ナポリタンが提供された瞬間!
トマトの香りが〜☆☆☆
フォー!!!!!

久しぶりの大興奮ですwww
ナポリタンはこれですよね〜
スープはなんと!

味噌ベース☆

器が違うだけで
まあ、味噌汁と言ってもいいのかもしれませんがwww

具沢山で美味しかったです

メインのナポリタンですが
ベリエールさんのナポリタンは
トマトのパンチが凄く強い!!

口の中に
トマトの香りや旨味がめちゃくちゃ広がります
僕はこのぐらい

トマトのパンチが強いほうが好きなので
このトマトのパンチ!
まさに王道ナポリタン☆

本当に美味しかったです!!
ですが
ちょっと気になったのは

ピーマンがなかったこと
マッシュルームと玉ねぎは写真でも確認できましたが

食べ終わってから
そういえばピーマンがなかったなーと
この濃厚なトマトベースに

ピーマンが入っていたら
もっと最強だと
ちょっと自分は思ってしまいました

でも、ペリエールさん
最高です!☆

今日はナポリタン目当てで入りましたが
中で
「オムカレーかナポリタン」

この2択で悩んでしまいましたwww
悩んだ結果!!
ナポリタンを選択

近々
オムカレーを食べに
またベリエールさんに行きたいと思います☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?