見出し画像

佐賀競馬場で再会

現在
佐賀競馬場で
地方競馬の騎手の

成績上位の方が集まって行われる
JCSファーストステージが
佐賀競馬場で開催されています

僕はこのレース

プロデューサー

という競走馬が出走していまして
この馬をPOGで指名した時から
ずっと応援しています

最初は全く走る気がなく
中央競馬では結果が出ず
名古屋競馬に移籍

そこで
初めて勝利を手にするのですが
その時

初勝利をエスコートしてくれたのが
岡部誠騎手
この初勝利の時も

追って追って
やっとこさ
前に追いついての勝利でした

調べてみたら
初勝利は
1年前

この1年
プロデューサーは
名古屋競馬→浦和競馬→名古屋競馬→佐賀競馬
現在は佐賀競馬所属

競馬場の移籍を繰り返しながら
現在は佐賀競馬場で走っています

なんと!
プロデューサー☆

現在開催中の
地方競馬所属騎手のチャンピオン決定戦で

岡部誠騎手とのコンビでレースに出ることになりました!!!

感動の再会☆

これは奇跡でございます!!!

先ほどレース終了☆

スタートはスムーズに出た
プロデューサー
岡部誠騎手に気合を入れられると

すっと先頭集団に
ちょいとペース早いな〜と思ったのですが
さすが岡部騎手

絶妙なタイミングで4番手に下げて脚をためます
予想通り
先頭集団がつらくなり

その横をスッとかわして
最後の直線!!

プロデューサーは
堂々直線先頭から
そのまま押し切り!!!

見事に勝利しました☆

おっちゃん
感動からの
iPad前でガッツポーズ☆

めちゃくちゃ嬉しい勝利でございます!!☆

岡部誠騎手?
プロデューサー成長しましたか?

あれだけ前行けと
気合を入れても
全然前に行かなかった馬がwww

これだけ成長しましたよね〜☆
う〜!!!
感動☆

プロデューサー!!
おめでとう☆

そして
1年越し
この大会で

岡部誠騎手にしっかり
勝利ポイントを加算
恩返しになったのではないでしょうか?

GW最終日に
とても感動しました☆
今大会

岡部誠騎手
優勝しますように☆☆☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?