見出し画像

食べ散歩⑨ チーズてりたまバーガー&ベーコントマト肉厚ビーフ

今日は仕事が暇なのでwww
合間に
書きたかったnoteを☆

月末恒例の
楽天ポイントの消費
今回は月初になりましたが

月に一回のマック
こちらにポイントを消費してきました

今回はハンバーガー2個です

先日ブログに書きましたが
ハンバーガー2個
アメリカ人のお兄さんの影響ですwww

チーズてりたま

マックでは珍しいほどの
卵の大きさ
歯応え十分!

そして
相変わらず美味しい
てりやきソース☆

ソースで手がべちゃべちゃになるのが
ネック!!www
しかし、不安要素はそのぐらい

やはりマックのテリヤキ系は美味い☆

次は肉厚

肉厚ビーフが美味いのに
さらに!ベーコンなんて☆
こちらは大当たりのハンバーガーでした

これのお供にビールは最強ですね☆

サムライマックシリーズの
肉厚ビーフ
これは

ずっとやっていてほしい☆
歯応え十分!
パンチ十分!

テリヤキ系は人気で安定ですが
僕はすっかり
肉厚ビーフシリーズのファンです

ハンバーガー2個
今回は
かなり苦しくなりながら

店を後にしましたwww
美味かった!!
また行きます☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?