見出し画像

なみ福プロジェクト

YouTubeを
のんびり眺めていたら
サンシャイン池崎のポケモンアルセウスの動画がアップされている!

よし見るか!
そう思って動画をポチッとしたら
indeedのYouTubeCMが流れはじめました

スキップしようと思ったら
なんと!!!
Hi-STANDARDの難波さんが☆

おー!!!
なんだ、なんだ、このCMは
スキップするのをやめて

夢中でCMを見てしまいました
そのCMがこちら

このCM見て
感動してしまいました
なんと、難波さん

ラーメン屋を始めると
しかも、楽久というラーメン屋さんが
ありまして

楽久が跡継ぎがいなくて
閉店を決めていたのですが
難波さんが

楽久さんの味を引き継いで
ラーメン屋さんを開く決心をしたと☆
めちゃくちゃ凄い!!!

こちらのプロジェクトは
「楽久プロジェクト」
として動いていましたが

最近になり
店名が
「新潟ラーメンなみ福」に決まったので

「なみ福プロジェクト」と名前を変えて
現在、オープンに向けて
準備中とのこと

食べにいきたいな〜
新潟まで遠征したい!!
indeedのCMの終盤に

絶妙なタイミングで
「Brand New Sunset」
流れます!

ハイスタの名曲!
あまりに絶妙すぎて感動してしまいました☆
難波さんの挑戦!!

めちゃくちゃ応援しています☆
プロジェクトの詳細はこちら!

気になった方は
ぜひ一読を☆

日本全国に
こうやって跡継ぎがいなくて
閉店してしまうお店は

きっと多いはずですよね
このプロジェクトは
とても大きな影響があると

僕はふと思いました
すっかりこのプロジェクトに感動した僕は
結局、ポケモンアルセウスの動画を見るのを忘れてしまいましたwww

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?