見出し画像

朝活の内容を盛りだくさん計画

表紙の写真の雲ですが
ふと、空を見上げていたら
「ありゃ〜、筋斗雲(きんとうん)だなwww」

そう思って撮ってしまいましたwww
実物は見たことありませんが
ドラゴンボール情報です(笑)

筋斗雲写真集でございますwww

見上げて写真を撮っているうちに
なんだかパワーアップwww
不思議な雲でした☆

今日は
今後!
もうちょっと朝活の内容を盛りだくさんにしたり

昼や夜には
どんな感じで勉強を進めればいいかなど
色々と模索してました

kindle unlimitedを
やっと再登録しましたのでwww
また、たくさん本を読める日々がやってきました

月額980円のサブスク
めちゃくちゃ便利ですよー

朝活の本や勉強法の本を
ひたすら検索
読んでました

目がパチパチしましたwww

やはり、勉強は朝がいいですね
朝に30分から1時間ほど
頭を使う作業の勉強

そして、お昼以降は
簡単に覚えられる内容の勉強をほどよくやる

皆さんは勉強好きですか?
僕は、けっこう好きなんです☆
好きなので

こういう時間に勉強すると頭に入るよなー
とか
今日は本で調べながら

答え合わせにもなりました
このnoteは夜に書いていますが
明日からは

朝に書いてみます
もう夜は
頭をゆっくり休めたり

体をゆるめる時間
映画見たり、漫画見たり
好きな音楽聞いて

のんびりする☆
あと、スマホを見るのも
21時ぐらいまで

現在20時52分
ギリギリwww

いきなり
自分に規制をかけて
プレッシャーをかけて

生活リズムを直すと
負担になるので

徐々に、ジョジョにwww
とらあえず
今は、朝は早く起きれているのは

安心するとこです☆
これも、少しずつ少しずつ
意識してできるようになったことですから

他にも
夜のホットドリンクを飲むタイミングとか
運動のタイミング

寝る前の準備などなど
これから色々と試行錯誤して
決めていきたいと思います

まずは毎日
22時までには布団に入り
5時に起きる

明日からは
これから開始です☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?