見出し画像

次回の長期休みは夏に

長く休みましたので
新しい目標!!

次回の長期休みは夏に

決定いたしました!!☆

なんとも、短期間で
近くの目標でありましょうかwww
ハードルも低すぎwww

ちょうど夏に
ロッキンオンジャパンフェス
こちらが開催されます

ちょうど勤務地周辺
道も混むだろう
ならば、休むwww

単純な理由です

ちょいと
旅行に行こうかなとも
考えています

しっかり借金返済の
入金を済ませてからですが
行きたい場所があるのです

場所は日光です☆

5月は
5月病が流行る季節でありますが
今年の僕は

病んでる暇がないほど
やることたくさんですwww
こなすぞー!!!

やってやるよ!!!www

ゲームは2種類を
ガッツリしっかりやっています

・サッカーゲーム
・競馬ゲーム

こちらの2種類

このGW
しっかり進めたのですが
サッカーゲームは

だいぶチームが強くなり
オンラインでも
勝てるようになったのですが

競馬が…
オンラインで…
フルボッコ状態でしてwww

いや〜!!!
負ける負けるwww
負けまくりましたよwww

ゲームなので
通常のシナリオのレースでぶっちぎりで勝っても

オンライン対戦では
必死に最下位争いを繰り広げる毎日

凄いな〜
発売もうすぐ1ヶ月ですが
みんなやりこんでいるのが

本当によくわかります
でも、覚悟はしていまして
マジで頑張るなら2023以降

そのための負けである
そう自分に言い聞かせて
頑張っておりますwww

圧倒的な力の差なのですが
これを少しずつ縮めていけるように
楽しみながら頑張りたいです☆

ゲームの他にも
・Netflix
・Amazonプライム
・筋トレ
・夏に向けての家庭菜園の種まき
などなど

まさに!

「我が人生に!病んでる時間無し」www

やることたくさん列挙しましたが
21時には寝ますよ
早起きしますwww

無理はしませんwww

明日から
朝活再開です☆
朝活お休みしてましたが

毎日必ず
5時には目が覚めていたので
習慣化の威力は素晴らしいですね☆

5時に一度起きてまた寝る
この1週間は
最高の二度寝をしていました☆

とても気持ち良かったです😁
昼寝もよくしました☆

でも、
「また朝活戻りたい」
そういう気持ちが芽生えたのが

ちょいと成長したなー自分
そう思えて何よりでした☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?