見出し画像

久しぶりの自転車配達、初日

久しぶりの自転車配達を終えて
先ほど、
帰宅しました

家に帰り
階段を登る足が
疲労を感じていましたwww

やはり自転車は筋トレですね(笑)

今日は
まあ、仕事は来ないだろうと
なんせ久しぶりの自転車なので

自分の実績なんか
ほとんどの人に追い抜かされていますから

予想通り
昼は暇でして

フードデリバリーの場合
冬場は夜に注文が多いです

冬場でなくても夜は通年忙しいです
でも、今日は
2件配達の仕事の依頼もバンバン来ましたが

全て断り
1件集中で仕事をこなしていきました

オーダーが入りずらい状況の時
いかにミスなくお届けするかで
今後の注文数が増えていきますから

出前館とUberを掛け持ちしています
Uberはランクが1番下に戻ってしまいました
配達していて思い出したのが

1番下のランクは30回配達すれば
ランクアップになるのですが
ここを間違えずトラブルなく配達できると

ランクが上がった時に
依頼が増えるのを
やっていて思い出しました

なので、今週はランクアップをしっかり目指して
頑張ろうと思います

結構、遠い配達は断っていたのですが
目標金額には到達しました
以前はなりふり構わず注文を取っていたのですが

意外と落ち着いてやっても
しっかり収入は得られていることに気がつきました
明日からもしっかり行ける距離の仕事を

頑張っていきたいと思います

正直、
自転車の配達は
自動車の配達の半分の収入でした

車よりも中距離をガンガンこなせるバイクは
もっと稼げますね

バイクうらやましいな〜と眺めつつ(笑)
明日もマイペースでしっかり仕事していこうと思います

1年ぶりでしたが
配達依頼が来たお店は
以前何度も行ったお店でした

やっぱり配達実績は重要ですねー
今日は昼に数が稼げなかったので
明日はよく行ったお店の周辺で待機しようと思います

でも、明日も気温が上がるようで
寒くなると配達員も減るのですが
明日はまた暇かもですwww

自転車配達初日、目標額達成⭐️
明日もマイペースで頑張ろう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?