見出し画像

先週よりもちょっと多く

今回の表紙は
京成千葉線の線路です
改めて見ると

まあ
よくこんなカーブで
綺麗に真っ直ぐ線路を作れるなー

と、関心しますね
こういう建築技術
すごいと思います

でも
フリーエネルギーに早く切り替わってほしい自分には

やはり電線が非常に邪魔ですwww
本当に電線で邪魔ですよね!
電線のせいで

空を飛ぶのに手間!www

さて
仕事のほうは先週の実績がしっかり
データとして残っています

先週の月曜日は
オイル交換の予定があったので
仕事は早めに切り上げました

今日の目標は
先週よりもちょっと多めに☆
本日は

ちょっとどころか多めに仕事できたのでラッキーでしたwww
明日も!

先週よりもちょっと多めにを目標に☆
今週はジムに行く回数も
1回増やしたい

増やすと今週は週2回
トレーニング&メンテナンスをすることになりますが

毎週少しずつ増やして
体力アップをしたいと思います!
水曜日以降からは

コーヒー屋さん巡り
ラーメン食べ歩き

開始したいと思います☆
毎日食べ歩きしたい気持ちもあるのですが
どうも昼食をガッツリ食べてしまうと

動きにくくなるのですよねwww
これは先日の
「空腹時間」について書いたnoteにも理由をかきました

コーヒー屋さんやラーメン食べ歩きについては
写真を掲載しながらnoteで書く予定です
やはり、平日がお店でゆっくり食べられるので

平日にのんびり巡りたい☆

もう気になるお店ばかりなんですけど
空腹時間を考えて
15時以降にお店に行くようにしたいですし

体のことも考えて
まずは週2回
コーヒー屋さんに行く日と

ラーメンに限らず
食べ歩きをする日
この2日を作ろうと思います

僕はナポリタンが好きです☆
ナポリタンの食べ歩きもしたいのですよね〜
今日フードデリバリーした

あさりのパスタも美味しそうでした!
まあ焦らず
情報はしっかり調べて

隠れた名店探しをしたいです☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?