見出し画像

2月11日は、ちばぎんカップ

いよいよ来週に
フクダ電子アリーナでは
ちばぎんカップが開催されます

千葉のチーム同士
毎年恒例の
ジェフ千葉・市原対柏レイソル

の対戦が行われます
見に行きたかったのですが
入場規制だの

色んなチェックなど
なんかめんどくさいですね
まだまだwww

当日の天気も雨予報なので
今回は観戦を見送ることにしました
競馬でも

浦和競馬が
入場数を規制したり
こちらもめんどくさいwww

そろそろですね
競馬観戦に行って
競走馬の写真も撮りたいところ

流行り?
が、早く収まってくれるのを願うばかりです
サッカー観戦にいけなくても

競馬観戦に行けなくても
自宅でやることは
免疫力アップでございます

本日は
いつもの生姜紅茶に
牛乳を入れまして☆

ジンジャーミルクティーにしてみました
牛乳を入れると
またひと味違いますねー

あっという間に飲んでしまいましたwww
でも、仕事から帰宅後
この〜

胃袋を温める習慣
とても体にいい気がします
体の外側は

暖房やら厚着やらで
暖かくできますが
体の中の冷え

こちらも意識したほうが
体の調子が良い
最近はすごくそう感じます

まだまだ寒い日が続きそうですので
ホットドリンクを飲んで
体の内側からしっかり温める

この習慣をつけていきたいと思います!☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?