【わたしのおしごと vol.11】「中川希美を応援するお店」が、できました!

中川希美が、挑戦し続ける場所として。
また、応援を受け取らせていただく場所として。

BASEショップを、開設しております。

既存のサービスに加えて、初めて挑戦するものや、
中川希美の世界観をお試しいただけるものを、並べてみました。

中川希美の「今」を、一緒に楽しんでいただけたら、嬉しいです!

🌸中川希美を、応援するよ!
🌸どんな人なのか、ちょっと興味があるよ!
🌸挑戦している姿を、見届けますよ!
🌸中川希美の隠れた才能を、発掘してあげようじゃないか!

そんなあなたのご来店を、楽しみにお待ちしております✨

日記も綴っています。ご興味あればどうぞ。 文章版↓ https://www.facebook.com/profile.php?id=100046922851829 音声版↓ https://stand.fm/channels/621c021362fdf0d800c27a07