【わたしのおしごと vol.12】BASEクラファン御礼

🎊目標達成しました! ありがとうございます🎊

初めてのBASE開設から、12日。
募集させていただいておりました、東京・神保町デビューの目標金額を、達成することができました😭
皆さまのおかげです…!!

ご購入をはじめ、シェアやいいねなど、たくさん応援していただいて、
本当にありがとうございました。
人生初の神保町へ、皆さまの想いとともに、いってきます✨

神保町ツアーの詳細は、決まり次第その都度、
ご支援いただいた費用の使い途につきましては、
10/27を終えてから、改めてご報告しようと思います。
#プラスにご支援いただいた分は
#大喜びで本とごはんに使わせていただきます✨

ご依頼いただいたサービスやリターンにつきましては、
ご注文ならびに入金完了後、順にお届けしておりますので、今しばらくお待ちくださいませ。

BASEショップは、これからも続けます!
通常のメニューも、チャレンジ企画も、引き続きご購入いただけます。
皆さまのお声をいただきながら、いろいろ挑戦しながら、お仕事していきます。

まずは心より、お礼を伝えさせてください。
本当に、本当に、ありがとうございました!!

【神保町企画にご支援いただいた方々】
(順不同)
くらもとえつこさん
森嶋也砂子さん
小林裕美さん
村上朱美さん
えがお絵MonicaMotokoさん
紅乃谷安那さん
村上稔子さん
比嘉教子さん
小林正明さん
舟木真貴子さん
黒田康平さん
中崎雄心さん
いーたけさん
佐野敦子さん
古山梨花さん
Sae Tokuyamaさん
能口惠美子さん
平野麻子さん
長谷美紀さん
佐藤香奈恵さん
平郡裕子さん
Koba Yukaさん
Akari Yanagidateさん
土田ゆりこさん
泉カンナさん
しげながゆきえさん
穐里明美さん
あーじゅさん
佐藤菜花さん
ゆんまるさん
西村和子さん
ささいみなこさん
ひいらぎいおりさん
大倉あさみさん
門沙那美さん
くまもとなぎささん
Erikaさん

ありがとうございました🙇

日記も綴っています。ご興味あればどうぞ。 文章版↓ https://www.facebook.com/profile.php?id=100046922851829 音声版↓ https://stand.fm/channels/621c021362fdf0d800c27a07