見出し画像

初めてのクリスマススワッグ

kotatsuです。
チワワと一緒にミニマムな生活を目指しています。

クリスマス用に初めてスワッグを購入してみました。
メルカリで作品を販売しているKAWORIさんから購入しました。

画像1

以前はIKEAのツリーを飾ったりしてましたが、昨年の引っ越しの際に手放しました。

画像2


ちわわんずたちにもお披露目しました。
写真のためにベッドの上に飾ってみました。

小太郎椿スワッグ


今は壁面に飾っています。

画像4

こういったものを飾ったりすると暮らしにゆとりが生まれた感じがして
とても嬉しい気持ちになりますね。

画像5

同じ日にふるさと納税で頼んだ四万十町のバスクチーズケーキが届き、
一足先にクリスマス気分です。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?