見出し画像

ワクワクするイメージ

いつも一緒にいる2人に話したとき、
すごく自分が学ばせてもらった!

何が行動してみたい、やってみたい
挑戦しようと思えるのか。

ここが私に足りなかった!

なんで行動にならないのか
なんで?って思ったんだけど
私自身がやってみたくなる話が
できてなかったんだとわかった!

私自身やりたくなったのは、
やってみたら楽しそう!
面白そう!
それがきっかけだった!

行動になるまでの
私自身が何を話すかで
相手の動きは決まる!

もっとやってみたい
楽しそう!
と思える話をしてこうと思った!

そこをもっと考える!!!!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

人って経験値で考え方変わる!

それがすごくわかった日でした。


1番上の写真は、はるかというりんご!

初めて聞いた!

9月に予約して12月に届くもの

これすごいなと思った!
なんでかと言うと、9月の時点で
予約数決まるからそれを見越して
りんごの収穫数決めて作るって
計画も、考え育てることも大事!
傷もつかないように気をつけないと!

それが出来てるのってすごいなーと思った!

なかには、はちみつたっぷり。

食べてみてねっ!

#看護師 #ナース#派遣ナース#甘党

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?