見出し画像

すべてを…。(マーメイドの愛)

水面に映る月の輝きは
海の底から見るよりもずっと美しい。

心惹かれるのは
引力なのか…。

広い海は私の世界
自由と平和に満たされた聖域

それでも何故か
時空を超えて
見てみたい景色と感じてみたい事。

大切な物を失ってでも
手に入れたい
想いは儚くても

私のすべてをかけてでも
守りぬきたい。

この感動と恋心
あじわう時間は短くても
あなたを想う私がここにいる。

別々の世界に生きてるせつなさに
心乱されて
荒れ狂う波に引き裂かれても
この想いは尊い。

すべてを失っても
あなたのすべてを感じて生きたい。

大切な物と引き換えに
真実を求めた
それが私の
すべて。

余すことなく感じて欲しい
わたしの
すべてを…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?