見出し画像

副反応データベース検索

すごいものを作られている方がいました。

個人運営サイト、とのこと。
表中の「資料参照」から厚生科学審議会のPDF資料を確認することもできます。

10月22日時点で、更新日が10月1日になっていたので、最新の情報までは反映されていないようですが、それでも十分に参考になりますし、厚生労働省のホームページにある膨大なページ数のPDFを見ているだけより状況を把握しやすいです。

それにしてもすごい方がいますね。尊敬です。

ファイザー、12歳~15歳、重篤度重い、でフィルターをかけてみました。


こわい。子どもへのワクチンは一旦中止してほしい。一度検証してほしい。

知事さんたち、この状況知ってるのかな?これ以上奨めて大丈夫なの?
若年層への優先接種とか言ってる自治体、止めてほしい。


ファイザー 12歳から15歳


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?