見出し画像

空箱職人はるきる展in横浜そごう

Twitterで見つけて以来、フォローさせていただいていた、空箱職人はるきるさん。
近くで展示会やる時は絶対行こう!!と思っていまして、行ってきましたぁ!!

Twitterの画像だけでも、凄い!!スゴい!!と思っていたけど、実際、間近で(ガラスケース無しなので、めっちゃ近くでじっくり見られます👀)細部の加工を観察(?)できて、感動しました!!

展示品全部、写真OKでした。
全部撮りましたが、noteではあたしが特に好きな作品を紹介します。

きのこの山・たけのこの里の終わらない戦い

みなさんはどちらが好きですか?
あたしはひろゆきさんと全く同じ理由で、きのこの山が昔からずっと好きです。笑
チョコ大好き♥きのこの山の方がチョコが多い!!
因みに旦那さんと娘はたけのこの里派です。笑


アーモンドチョコレートの騎士

またチョコレート菓子の箱の作品ですね。笑
これは単純にめっちゃカッコ良かった!!


鬼ころしの鬼

この作品もカッコ良かった!!
写真じゃなかなか立体感が伝わりづらいと思うのですが、実際見ると、この部分コレを使ってるのかぁ。。。と発見できます。

リッツのライオン

あたしはどうやら、カッコイイ作品が好きなようです。笑

プリングルスの紳士たち

はるきるさんの有名な作品の1つじゃないでしょうか?
緑の他に赤、青、紫、黄が居ました。
それぞれの性格がポーズに出ていて面白かったです。

全64点の作品で見応えたっぷり!!
7月3日まで開催していますよ。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?