見出し画像

『鬼滅の刃』上弦集結、そして刀鍛冶の里へ(舞台挨拶中継有り)を観てきました。※ネタバレなし

遊郭編の十話、十一話と刀鍛冶の里編の一話を上映していたのですが、テレビで遊郭編を観ていて「映画並のクオリティだなぁ。凄いなぁ!!」と思っていたので、実際映画館で観ても何の違和感も無かったです!!

天元さん推しの方でまだの方は、是非劇場へ!!笑

因みにあたしはしのぶさん推しです♡

マモ推しだけど、童磨推しではありません。笑
童磨の声が発表される前から、予想や希望で宮野真守の名前が結構挙がっていたらしく、発表された時はTwitterが沸いてました。

あたしも嬉しくて思わず、ひとり暮らししてる息子に「童磨マモだったね」とLINEしてしまった。笑

普段あまり返信しない息子が「みんなのイメージ通りだね」と返してきて、改めてマモ予想が多かったのかぁ。と思いました。

そんな童磨を含め、上弦の鬼達が無限城に集められるところから刀鍛冶の里編は始まるのですが、も〜ぉっ凄いのよっ!!無限城っ!!(ネタバレしたくないから語彙力が…そして何故かオネエ口調)

映画館で観て欲しい。このクオリティ。

あたしテレビでやるからと思って、全然映画館行くつもり無かったんですよー。
でも旦那さんが観たい。って調べたら上弦の鬼プラス無惨の声優さん達の鬼だけ大集合の舞台挨拶のライブビューイングがあったんで、せっかくならそれ観よ。って軽い感じだったのー。


映画館で観た方が絶対良いっっ!!

お時間ある方は是非っ、是非っ。

舞台挨拶は豪華でしたね。

【堕姫】沢城みゆきさん
【妓夫太郎】逢坂良太さん
【玉壺鳥】鳥海浩輔さん
【半天狗】古川登志夫さん
【猗窩座】石田彰さん
【童磨】宮野真守さん
【黒死牟】置鮎龍太郎さん
【鬼舞辻無惨】関俊彦さん

「こんな鬼ばかり大集合の舞台挨拶は一度限りなのでは?」と司会の方も言っていましました。

今は舞台挨拶もライブビューイングで観られるので、嬉しい限りです。

映画館で観て、刀鍛冶の里編へのワクワク感が高まりました。

テレビ放送がとても楽しみです。






















この記事が参加している募集

映画感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?