見出し画像

美味すぎて衝撃受けた、いちぢくのコンポート

三重県旅noteの続編を書き進めたいと思っているところなのですが… 

あたしは古民家カフェを中心に、かなりのカフェデザートを食べ歩き、お気に入りのカフェがいくつもある中で、本日TOP3に躍り出たデザートをご紹介したい。

北鎌倉にある cafe kaeru さん
緑に癒される
初めて来たのに、めっちゃ落ち着くぅ
黒板って、なんか好きなんだよなぁ
お店の中にも外にも、至る所に🐸
焼きたてアップルパイ
旦那さんは焼きたてミートパイ


アップルパイを注文する前から期間限定いちぢくのコンポートの貼り紙が気になってて。

サクサクで美味しいアップルパイを食べながらも気になって。

アップルパイ食べ終わってからも気になって。

気になり過ぎて、追加オーダーしちゃった😍

一口食べて、衝撃💥
ホント追加して良かったよぉぉぉ😭

美味しいデザートは沢山有れど、衝撃の美味さって、正直なかなか無い。
あたしは今までで、片手で数えるぐらいしか無い。

なので、思わずnoteしてしまいました。


また好きなカフェが増えて、嬉しいっ💕


この記事が参加している募集

#イチオシのおいしい一品

6,388件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?