見出し画像

渋谷でたまたま見つけた任天堂ショップでゼルダグッズを爆買いしてしまった…

昨日はくぅちゃんのオーケストラライブで渋谷のオーチャードホールに行ってきたのだけど、ネタバレせずにnoteに書くのは難しいので、来月の大阪千秋楽が終わってから、書こうと思います。

あ、でも一言。
チケット12000円で高いし、オーケストラ?!って
迷ってるファンの方や気になってる方、もしいらっしゃったら、是非聴きに行って欲しい!!
凄くて、鳥肌立ちます!!
うちの旦那さん、本当にあんま泣かないんだけどボロ泣きしていました。

当日券もまだあるみたいなので、ぜひぜひっっ!!

ブレたぁぁぁ😅

ライブは夕方からだったので、早めのお昼食べて渋谷スクランブルスクエアを目指して歩いていたら、途中2階のガラスに任天堂のキャラクターがいっぱいいるビルを発見!!

あ、任天堂ショップかぁ。とビルの中へ吸い込まれる。予定外。笑

エスカレーターを上がりショップを見つけ、HIKAKINさんが爆買いしていた店だと気づく。

入って迷わず、ゼルダグッズを探す。
任天堂の看板であるマリオや人気のどうぶつの森は横目にゼルダを探す。

わ〜い!!
いっぱいありました😍

にわとりの襲撃にやられるリンク。のバック
ゼルダファンなら知ってるよね
ハートのTシャツ
買うか迷った、ブランケット
ラスボスの鍵のキーホルダー。ハートの鏡。ピクミングミ。好きなキャラのミニ消しゴム詰められる瓶。


お気づきになられただろうか?
マリオグッズが唯一、ミニ消しゴム瓶の中のヨッシーとピノキオとハテナブロックなのです。

ピクミンのぬいぐるみも欲しかったけど、1匹お迎えしたら、全種類お迎えしたくなり、愉快な仲間たちがまた増えてしまうので、諦めました。

ほぼゼルダグッズだけで、2人の諭吉さんが旅立ちました〜💸

マリオ、もちろん小学生の頃、友達の家でファミコンやスーファミやらしてもらったり、シリーズもいっぱい子どもたちともやりました。
もしUSJ行ったら、マリカーやりたいし、ハテナブロックも叩きたいんだけど、あたしの中では

任天堂=ゼルダの伝説

なのです。

ゼルダシリーズは全部はやれていないのだけど、ゼルダの世界観や、色んな道具を使い分けて謎解きした時の爽快感が、ドラクエやFFには感じられない冒険で、大好きです!!

今どうやらUSJでモンハンがVRなど装備して狩りが体験出来るみたいですね。
それも是非やってみたいけど、ゼルダ版出ないかなぁ?


今月はコジコジ万博も行くのに、予定外の爆買いをしてしまいました…

が悔いは無い!!

また、仕事頑張りますっ✧(๑•̀ㅂ•́)و

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?