見出し画像

TITANS(ドラマ) は、アンナ・ディオプがよい

 NETFLIXで観られる米国のテレビシリーズ、TITANS(タイタンズ)シーズン1。バットマンの相棒のロビンなんかが出て来るヒーローもののテレビシリーズ。
 スーパーパワーを持っているけど、スーパーマンみたいに人間が何人束になっても叶わないほどの超スーパーパワーではなくて、そこそこやられちゃう危険性も持った程度のスーパーヒーローが主人公、といった具合。

 その中では結構パワーが強いと思われる、スターファイヤーというキャラクター。アンナ・ディオプが演じているが、このキャラクターがかっこいい!!
 ピンクの細い巻き巻きのウィックを付け、目にはカラーコンタクト、それに艶のあるアフリカンのビターな肌が合間って、キャラ立ちとしてはこれ以上なくかっこいい。

画像1

日本では逆立ちしても作り出せないキャラだよなあ。


昨今は、ブリブリに強いマーベルヒーローが活躍するようなアメコミムービーが多いので、それと比べると、ヒーローたちの強さ設定がやや低いので、ともすれば面食らうかもしれませんが。。。成長中のヒーローと、オフィシャルサイトに説明があったので、ならば良いか・・・って感じで。

 もうちょっと、NETFLIXで観進めてみようと思っている作品です。
 とにかく、見所は、アンナ・ディオプっす。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?