見出し画像

note更新が楽しくなってきた話

完全に私の自己満足日記と化してるnoteですが
記事を書くことが以前より楽しくなってきたMinimaruです‪🫶💭

というのも今までパソコンだったりiPadで書いたりしてたんですが
やっぱり常に持ち歩いてるのはスマホなので
それで気軽にいつでも書けるようになったからかと…🤔

note書いてるみなさんは何で執筆することが多いですか?

私も以前はパソコンひっぱり出して書いてみたり、
iPad用のキーボード買って書いてみたり、
それぞれもちろん良さもありました!

スマホで執筆するよりはるかに文字を打った方が早い😅
カフェに行ってカタカタしてるのも実は好きです🤫

しかし、ノートパソコンは古いものを使用しているので
起動までに時間もかかってバッテリーがすぐなくなります…

iPadは充電持ち&起動の速さはマル🙆‍♀️
ですがiPad miniなのでカタカタするには画面が小さい😣

また2つに共通して言えることは
【常に持ち歩いていない】ということ。
スマホ依存症の私は常に手元にあるので
それで更新するのがいいのかと確信しました!

これで少し更新頻度もあげられたらいいなと思います!
でもやっぱりiPadAirとマジックキーボードが
欲しいなぁ😂❤️❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?