見出し画像

明るい気持ちを思い出に残したくて、note始めました。

日々を振り返ると、ネガティブな事ばかり思い出してしまうのは、なぜ?
どっかの本に《人間はネガティブに強く反応し記憶するように脳が出来てる》とか書いてあったな……それなら仕方ないかも。
だから、楽しい事、嬉しい事、ポジティブな事を思い返せるように、
ここに書いておこうと思いました。
(備忘録や頑張った記録も!)

私はミニマリストを目指していて、
オタク(アニメ、漫画、ぬいぐるみ)で、
今は0歳5ヶ月を育児中です。

目標はゆるく続ける事、それと似たような人と交流したいな。あまり時間はないけど、思い出作りと気分転換に!
どうぞよろしくお願いします^ ^

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?