#本日の一曲 : Kelly Lee Owens - "S.O. (Live on KEXP)"

本日惚れ惚れしながら繰り返し聴いていたのは、ウェールズの音楽プロデューサーKelly Lee Owensの楽曲"S.O."。
2017年に発売されたセルフタイトルアルバムに収録されています。

生ライブにて、ルーパーやエコーで紡がれる多層の音像はぜひ生で体験してみたくなります。19歳の頃、マンチェースターに移り住んだ彼女は、ガン治療病院にて補助看護師として働く傍ら、有給休暇などを活用しライブ・音楽活動に勤しんでいたのだそう。そんな彼女が音楽のキャリアを本格的に歩むよう背中を押してくれたのは、当時の患者さんだったのだとか。

■Kelly Lee Owens / Kelly Lee Owens
https://amzn.to/3seclEv

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートは、クリエイターとしての活動費に充てさせていただきます!精進します!