見出し画像

ツイてるは、自ら動くことにあるかも

全然わかりませんが、トイレを掃除し、玄関をスッキリさせると気分は上がるようです。

気分が上がると、ツキはやってくる?否、自らつかみに行けるようになるんでしょうね。

今、

我が家からモノが減ってます。ついでに綺麗にしてます。運気を上げたいと思ったからです。

なぜ運気を上げたいのか?僕の人生に閉塞感を感じたからです。

何かを変えたいと思って、調べて、やってみたのがトイレ掃除です。

なんとなーくなんですけど、『ついてるな』って、思う機会が増えてます。

口座を分散させていた金融系もまた、一つ一つ口座を閉じてます。よって、一つの口座にお金が自然と集まってます。

『あれ?こんなに貯金あるんや』って、自信になりました。

妙に前を向けるようになりました。やっぱりお金って感じもしますが、自由になるための手段にお金は必要です。

リアルに数字を見ると、なんか、これまでの僕は頑張ってたんやと思えてきました。

まだまだ綺麗は進行中。モノ減らしも、進行中。

徐々にですけど、毎日楽しくなってきました。

自ら考え、何か動く。

ツキを呼ぶ?いいえ、ツキはつかみにいくようですね。

🙇‍♂️ただただ🙇‍♂️お願いします