見出し画像

東京エディション虎ノ門にお得に泊まる裏技2選

20代後半で社畜OLを辞め、現在IT系フリーランス3年目。
ミニマルライフ、副業や投資、旅行についてYoutubeで発信しています。

ついに憧れの東京エディション虎ノ門に宿泊しました。今回はあるプランの利用で宿泊予約をしてお得に泊まれたので、今回は無料で裏技をシェアしたいと思います。アフタヌーンティーや朝夕食まで全て楽しみたい方におすすめの記事です。

↓Youtubeでは宿泊Vlogも公開中

ちなみに普通に宿泊すると一泊一人あたり

・キングルーム 27,993円
・アフタヌーンティー 8,300円
・キャンドル特典 10,000円
・ブルールームブレックファースト 6,300円
・ホテル内で利用できるクレジット 8,000円
合計 60,593円(正規価格じゃ高すぎて泊まれない)

・プールとジムも使える(今回はプールのみ使用)
・オープン前のグリーンのお部屋で朝食
もついて破格のお値段に!!!

裏技その1:オズモールor一休のエスケーププランを利用する

今回こちらのプランを利用して宿泊しました。

ツイートで箇条書きでメモしたところ、なんとオズモール編集部の方にリツイートされて旅行関連で初バズり。

気になる宿泊金額は、なんと半額以下の…

60,593→27,000円

正規の価格じゃとても泊まれる金額じゃないのでお得に宿泊ができました。しかもオープン前のグリーンのお部屋で朝食が食べれてかなり価値が高い!

裏技その2:SPGアメックスのポイントを利用する

実は私も先日ゲットしたばかりのSPGアメックスカード。マリオット系列の高級ホテルに年に1回無料で宿泊できるカード。なんと旅行好きにはメリットだらけ。しかも紹介で入会するとポイントがもらえるので実質年会費タダになります。むしろプラスに!!!

エディションに行く1週間前に紹介から申し込んで、ギリギリ前日に届きました。なので最短6日間ぐらいあれば届くと思います。
※ちなみにフリーランスですが問題なく審査通りました。

画像1

問題はこちら。3か月以内にかなりのお金を使わないとポイント付与が達成できない。今のところiPhone買い替えぐらいしか予定にないので出口戦略を考えてみます。

画像2

【個人的な出口戦略まとめ】
・iPhoneの購入(年始に13mini買う予定)
・モニターの購入(仕事で使うものだからいいものに)
・Amazonギフトカードの購入
・旅行の予約
・時短家電の購入

以上、東京エディション虎ノ門にお得に泊まる裏技2選でした。参考になった方はぜひスキやフォローをお願いします。

↓Youtubeのチャンネル登録もよろしくお願いします!

今なら紹介で36,000ボーナスポイントもらえるので気になった方はぜひ。
※お互いwinwinになるキャンペーンなので今回紹介します。

SPGアメックスカードの紹介を受けたい方はぜひこちらから↓


この記事が参加している募集

スキしてみて

休日のすごし方

サポートは今後のnoteの企画に使います!