見出し画像

身近な人を幸せにすること

こんにちは、かけるです。

皆さんは、身近な人を幸せにしていますか?


妻、夫、父親、母親、兄妹、姉妹、祖父、祖母、息子、娘


人を幸せにすると、なぜか自分も幸せな気分になれます。


おそらく多くの方は、自分が幸せになりたい、幸せにされたいと思っていると思います。

僕自身もその気持ちはあります。


先日、妻の誕生日祝いのため、少し奮発してレストランに行きました。

普段は行かないような場所で、それなりにお金はかかりました。


ですが、お金のことなんて気にならないぐらい、素晴らしい時間を送ることができました。


今まで、あまりお祝いをしてこなかったので、このような気分を味わえませんでしたが、素直に「祝うっていいなぁ」と思いました。


何でもかんでも、お祝いをすればいいというわけではないけど、大切な人の大切な日にはしっかりお祝いをしたいなと思います。


皆さんもよければ、家族や友達のお祝いをしてみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?