見出し画像

【音楽/LIBERA】グランドサロン十三 見学会

Xで流れてくるグランドサロン十三の写真があまりに美しすぎて

建築を撮りたい!という想いが溢れるポストをしたところ

このようなリプライを頂きました。
あ、あれ?パフォーマー募集って書いてある…!

その日のうちに先方にすぐ連絡して出演させていただけることに。
僕は本当に運が良いのです。

昭和の歌謡ショーみたい

All Photographies@NyaoPhoto

本当に素晴らしい空間でした…!
私がずっとファンだった中川ユウヰチさんが
足を運んでくださったり

東京から親友が足を運んでくれたり、
元々オンライン上ではお知り合いだったアイドルさんが
こっそり見に来てくれたりと、
みんなの優しさにも救われました。
すごい経験ができた…!

昭和44年からのこの建物は、
今のオーナーさんが4年前に引き継いだ際には
色々と傷んでいるところもあったようですが
コロナ禍でキャバレーにお客様が来ない間に
色々と修繕をされたようです。

建物をキャバレーとしてだけではなく
ハンドメイドの販売や音楽イベント等
色々な方に知っていただきたい、使っていただきたいとのことで
SNSでの広報も積極的にされているようでした。


ここでLIBERAのワンマンライブができたら素敵だろうな。
大阪での活動も頑張る…!

グランドサロン十三様、
本当に素敵な機会をいただきありがとうございました!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?