見出し画像

iPadがアップデートできない!!

仕事でも、大学でも、使ってる iPad pro 10.5インチ

今、アップデートできなくても大丈夫なんだけど、
iPhoneやMacと連携してるから、常に最新のiOSにしておきたい!!!

でも、バックアップ取って初期化!
なんてことはしたくない!!
って思って、ずっと試行錯誤してたら、

この記事を見つけて

どきどきしながら、修復ソフト[AnyFix]を使ってみたら
無事アップデートできました👏

Apple製品って、基本ちゃんとアップデートできるから、
こんな経験したことなくて、、、
ちゃんとできて良かったーっ

いつ買い替えようかずっと迷ってる
iPad pro 10.5インチだけど
欲しい!って思えるiPadが出るまで
もうちょっと大事に使おうかなーっ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?