見出し画像

2025年7月5日に何か起こる?

昔描かれた漫画に、
予言がされているらしい。

(3.11が的中してるのが怖い。)


太平洋側の1/3〜1/4が海に沈むとか。。

海街に住んでるのに。笑
そしてここから離れたくないのに。


人はいつか、必ず死ぬのだけれど。

あと1年4ヶ月と思ったら、
なんだか生々しく生命の期限を感じるなぁ。

怖いのは、もちろん。

でも、その次には、
「やりたいことやって生きよう!」
と思えてくる。


今、だらだら、生きてることに気付く。

潜在意識の中で、

「いつかあれやってみたい」
「いつかあれ欲しい」
「いつかあれ食べてみたい」
「いつかあれ見てみたい」
「いつかあそこに行ってみたい」

・・・

数え切れないほどの「いつか」が、
潜在意識に眠っているのに気付く。

「いつか」のために、
働いて、貯金して・・、
結局ほとんどなんにも、出来てない。


リストアップしてみたい。

もしも時間とお金が許すのであれば、
なにがしたいのか。


備えるのも大事。
思いつくことはやっておくけど。


1年4ヶ月後、
死ぬつもりで生きてみるのも
いいかもしれない。

今年だって、
今月だって、
今週だって、
今日だって、何が起こるかわからない。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?