どんな偉人も、かつては子どもだった


どんな偉人も、かつては子どもだった。

2014年12月、オーストリアのウィーンにて第3回「核兵器の非人道性に関する国際会議」が開かれた。

ティルマン・ラフ氏は、語っている。
「かつては、既存の議論を明らかに破壊するものとして参加を拒否していた、核保有国のアメリカとイギリスが参加したことは、非人道性の議論が国際的に無視できない効力を持ち始めたことの証左といえるのではないでしょうか」と。


同じように、ネット社会における非人道性についても、市民社会の関心が高まってきている。

モンテーニュは語った。

気さくに振舞えるということは
力強く気高い魂にとって
きわめて尊く
いっそうふさわしい



ryuchell  
あなたが自分らしく生きることを選んだことは
誰にも真似のできないことだったと思います。

ゆっくりやすんでください。