見出し画像

TikTokの撮影に来ました。

今日はキャラクター「長草くん」のTikTokの撮影に来ました。ミスタージャンプというトランポリンの施設で、アクロバティックな動きをしている人もちらほら。時おり「かわい〜」という声も聞こえてきて、名前を聞かれたりしました。あっ、長草くんの名前のことです。コロナ禍もあり、最近は遠征しての撮影をあまりできていませんでしたが、やっぱり、ロケはいいものですね。長草くんの動きもトランポリンの力を借りて、さらに面白いアクションが可能になりますし、その場でしか撮れない緊張感や場所の雰囲気もあいまって、撮影スタッフ一同、気合が入ります。予期せぬことが起こる確率も高まります、それは言い換えると、化学反応が起こることもあるということです。今回はまさに、長草くんとミスタージャンプの化学反応が起きました。近日中に動画をアップしますので、楽しみにしていてくださいね。

ちなみに、長草くんTikTokはコチラから


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?