やったことー

起業準備でやったこと

名刺作成 ラクスルでテンプレを使って。

家にプリンター置いてないので印刷込み700円は安いねー

嫁さんには不評でしたが笑

まー稼いでプリンター買うなりしてください笑

というか一応FAXなり電話機なりが必要だなーと思います。

複合機は早い段階でいるかなー


あと会計フリーでアカウント取得

まだ全然活動してないけど、いざスタートしてから操作覚えたりしてたら大変そうなので。

1か月の試用期間の間に出来るだけ売上を立てたい。

ちなみにスタンダードプランで月2000円弱

ついでに会計フリーが出してるライフカードに応募してみました。

果たしてスタート前で審査通るのか⁉️


あとハンコも注文したやつが明日には届くのではないかと思ったり。


なんせ口座が無いので何もできないー

嫁さんの個人口座使って先に商売はじめてしまおうか。。。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?