見出し画像

2021.1.29 ごはんがおいしい

日記ひとつ書くのもまぁ続かない自分ですが、少しずつ変わってきています。

以前よりも、“今“に意識を向けて生きられるようになってきました。

まぁそれでも夜になると沈んだりすることもあるけど……。

自分の人生における価値観を探って見た結果、今の状態でも割と幸せなのかもしれないと思うようになりました。

と書いてるそばから、それは逃げだろ、なんて思考も湧いてくるのですが。

こういう思考を押さえつけて見ないフリをしても良いことがないとわかったので、出来る限り共存していこうと考えています。

ここ数ヶ月ストレスも少なく、食事の質も良くなったおかげで、かなりエネルギーが回復してきました。

生活の基礎って大切なんだなあと改めて感じています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?