2020/5/7 現状

世界中で色んなことが起こっているが、私は生きています。

日記を書いていなかったこの二ヶ月、悲しい事もあったけれど運良く生活自体に困ることは無くて。

なんだか不思議な感覚で日々過ごして居ます。

仕事に行くのが嫌で鬱々としていた2月を考えると、不謹慎かもしれないけれど今の方が心が楽になっていて。

限界だったのかなあと、今改めて思います。

これからどう生きていくか。どう生きて生きたいのか。

何となく浮かぶけど、行動に移すとなるとめっちゃ怖くて。

そこに踏み出す為の、今が大切な時間なんだと感じます。

いつまでもこのままでは居たくないので、しっかり充電しないと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?