見出し画像

〜超一流の方々に触れて〜

こんにちは!!

福嶋です。

先日、元サッカー選手の治療をさせて頂きました!!国の代表としても活躍されていて、20年間現役でプレーされていました。

久々に本物に触れましたと、お褒めの言葉を頂き感無量でした。自分のやってきた事が報われた瞬間でした!!

選手の求めているレベルに、治療家のレベルが追い付いていないのが現状のようで、選手は年間を通してハイパフォーマンスを維持していく必要があるので、
需要にあった治療家の輩出もしていく必要があるなと感じました。


ここ数年で、治療家界で超一流の方、スポーツ界で超一流の方に触れる機会が増えて感じる事は、『謙虚さと、成長意欲が凄すぎる!!』
現状が既に凄い成果を作られているのにまだまだ上に行きたいと話されます。

そういう方と触れ続ける事で自分のコンフォートゾーンが上がっていく!!
そう感じています。

『誰といるかで人生が変わる』と教わってきました。

経営者としても、治療家としても超一流を目指して日々精進していきます。

株式会社fun 代表取締役 福嶋晋也


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?