✨イスラエル・イラン紛争に関する銀河連合からのメッセージ✨-2024年4月13日、銀河連合高等司令官ソー・ハン・エレディオンより-
本日、4月19日、イスラエルはイランの最高指導者 アリ・ハメネイの誕生日にイランを攻撃しました。💣
私たちは、何年もの間【Q覚醒映画】を見続けており、👆これは、地球🌎アライアンスによる綿密に計画された【シナリオに沿った出来事】なので、【イラン・イスラエル紛争が激化するのでは?】と心配する必要はありません。😎
その証拠に、3日前にマイケル・サラ博士が下記の動画をYouTubeに投稿されていました。
動画の中でマイケル・サラ博士は、エレナ・ダナーンさんから送られてきた、銀河連合の高等司令官、ソー・ハン・エレディオンさんからのメッセージを伝えられています。
✨イスラエル・イラン紛争に関する銀河連合からのメッセージ✨💫 -2024年4月13日、銀河連合高等司令官ソー・ハン・エレディオンより-
2024年4月11日、地球連合(アライアン)加盟国数ヶ国の政府高官と軍首脳が秘密裏に会合し、ディープ・ステートに対する行動計画を話し合いました。
そこには米国のホワイトハットのほか、プーチン大統領、イラン代表、サウジアラビアや、エジプトなど最近(地球の)アライアンスに加わった【第二勢力】のイスラム諸国の代表も出席しました。
地球アライアンスは、しばらくの間、ディープステートの銀行支配者に経済的に依存していたエジプトなどのイスラム主義諸国を買い戻すことで、ディープステートを打倒する準備をしてきました。
これらの国々は、ディープステートから独立を取り戻したとき、地球アライアンスに参加して寝返りました。
これは単なる二国間の戦争ではありません。
深く複雑な希望の兆しがあります。✨✨
イランとイスラエルの紛争は、氷山の一角にすぎません。その背後にある現実は取引に関するものです。
地球アライアンスは、ディープステートとその資産がウクライナから去り、それを手放す(譲渡する)ことを含むリストを取引(交換)しています。
外交が期待通りに機能しない場合、第二段階は脅迫戦術でした。
ただし、状況はそれよりも複雑です。
イランは戦争(に巻き込まれること)を望んでいるわけではありません。
それは、ディープステートにこのマルチレベル取引の条件を撤回させるための脅しをしているだけです。
悲劇(本格的な戦争)が起こるとしたら、それは地球アライアンスの意志によるものではなく、古いパラダイムの抵抗の結果として起こるでしょう。
この惑星を支配してきた闇の組織は、地球外から支援を失っており、降伏するくらいなら、すべてを破壊することを望んでいるのです。
そのため、混乱と死を避けるための取引が行われて(練られて)きました。
これらの会議とその結果得られた決断は、地球人類によって責任を持って下されました。
※👆地球のアライアンスが決定したことという意味です。
私たち(銀河連合)ができるのは、危機的な状況において賢明なアドバイスと援助を行うことだけであり、それはこれまでも行ってきたことであり、これからも熱心に続けるつもりですが、地球の未来は地球の人々の手にかかっています。
希望を胸に強く立ち向かってください。
これが(今が)、あなた方の自由と未来へのターニング・ポイント(転換点)なのですから。
あなた方は一人ではありません。
GFW XL6ソルステーション最高司令部 ソー・ハン・エレディオン
以下は、マイケル・サラ博士からです。
ソー・ハンのメッセージは、地球アライアンスが地球の移行をスムーズに、確実にするために、グローバル・ディープステートのかつての元属国をゆっくりと統合していることを明らかにしています。
ロシアのプーチン大統領が、NATO主導によるロシア連邦に対する代理戦争を打ち負かし、ディープステートに血なまぐさい打撃を与えたことを各国の指導者たちが観察している中、ウクライナは地球上のディープステートの影響力の終焉の極めて重要な要因となっているようです。
戦場でのウクライナ軍の軍事的敗北が迫っており、それが全てのディープステートの資産の撤退を意味するため、ウクライナはロシアに返還されることになっています。
ディープステートに対するロシアの勝利が広がりつつあることにより、各国指導者はディープステートの支配者たちを見捨てるよう促されており、これこそがソー・ハンがメッセージの中で言及している希望の光なのです。
ウクライナや世界各地でディープステートの計画を打破する上で、ロシアが果たした極めて重要な役割は、1935年にアメリカの著名な霊能者エドガー・ケイシーが言った とてつもない予言の成就です。
ケイシーは、【ポスト共産主義のロシアが、何世紀にもわたって人類を抑圧してきた『ベリアルの息子』と彼が呼ぶ 不吉な闇の勢力から地球を解放する中心的な役割を果たすだろう】と予言しました。
ロシアには、共産主義やボリシェヴィズムと呼ばれるものではなく、世界の希望があり、その原則が生まれました。
それが具体化するには何年もかかるでしょうが、ロシアから再び世界の希望が生まれるのです。
ソー・ハンが言うように、ディープステートはその支配を放棄するくらいなら、地球全体を破壊したいと考えているため、私たちはまだ危険から抜け出していません。
4月1日のイラン大使館に対するイスラエルの攻撃は、地域を戦争に陥れる大規模なイランの報復を引き起こすことを意図した、ディープステートによるものでした。
その代わりに、プーチン大統領と地球アライアンスは銀河連合と舞台裏で協力し、イスラエルとイランの対立をひとまず解決するための密約を取りまとめました。
これは、米国がイランのミサイル攻撃に報復するイスラエルを支援しないと表明し、イスラエルの指導者ベンヤミン・ネタニヤフに 【勝利を掴む】よう促したことで起こった事態のようです。
ソー・ハンのメッセージは、人為的な出来事を通じて地域戦争と世界的荒廃を引き起こそうとするディープステートの努力にもかかわらず、より賢明な頭脳が秘密取引を通じてそのような出来事を管理するために舞台裏で働いていることを教えてくれます。
プーチン大統領は、こうした合意形成において重要な政治指導者とみられています。
これは、私たちが今後さらに恐ろしい世界的出来事を目撃するかもしれないが、その破壊性を抑えるために秘密取引が行われているので、あまり心配する必要はないということです。
これらの舞台裏での裏取引は、ディープステートの最終的な崩壊、彼らの残存資産の暴露、人道に対する罪の裁判の開始、盗まれた選挙の真実、そして銀河連合とその他の地球外生命体の地球への訪問者たちの真実が明かされることにつながるでしょう。
ソー・ハンは、【ディープ・ステートの継続的な反対にも関わらず、2023年1月に銀河連合とその他の地球外の組織を代表してソー・ハンがレイヴン・ロック・マウンテン・コンプレックスで米軍指導者たちに与えた情報開示計画はまだ実行中であり、最終的にディープステートが敗北した後、真実は驚愕する世界の人々に明らかにされるでしょう。】と私たちに言っています。
※👆この時の内容は、こちら👇に書いています。
チャーリー博士もいつも言われている様に、重要なことは全て水面下で進められ、私たちは目覚めのために、何年もの間【映画(パントマイム)】を見せれています。🎬🍿
だから、メディアが【戦争が激化する】と言い続けていても、イスラエルでは実際に、昨日投稿したような平和な光景が見られたりするのです。👇😉
ですから、【戦争が起こったらどうしよう】とか【南海トラフが起きたらどうしよう】と恐怖の中で生きず、自分が今できることをし、今日一日を楽しく笑顔で大切に過ごしましょう❣️🥰
※記事の内容等の無断転載・無断使用を固く禁止致します。
記事のリンクを貼られたり、一部引用してご自分のブログや記事を書かれるのは構いませんが、明らかな無断転載や無断使用は禁止させて頂きます。🙏
©Copyright 2022 MiniQ Starship yu. All rights reserved
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?