見出し画像

覚醒が進んで周波数が上がると電化製品が壊れる!?😂

🟢人間の身体は電気で働いている!?


ちょうど3年前の今日、👇この写真をSNSに投稿したので、FBで【3年前の今日の投稿】で上がってきました。

【ニコラ・テスラの研究室で実験をするマーク・トウェイン】


👆この写真は、1894年4月に撮影されたもので、中心に映っているのは、二コラ・テスラの研究室にいるマーク・トウェインです。


そして、左背後に居る二コラ・テスラが見守る中、マーク・トウェインが、人間の体を電気の伝導体として使うことを実験しているところです。


人間の身体が伝導体の役目を果たすの?感電死しないの?と思ってしまいそうですが、私たち人間を含む全ての生物や、宇宙、星、地球の全ての物質は【原子】からできています。

※原子は粒子からできているので、正確には素粒子からできています。👇こちらが分かり易いです。


原子はプラス(+)の電気をもつ原子核と、マイナス(ー)の電気をもつ電子によって構成されていて、私たちの身体の機能も、実は電気の流れによって働いていると言われています。


🟢静電気が起きる一般的な原因


ところで、子供の頃、👇こんな遊びをしたことはありませんか?😄

【静電気を起こす子供】

私は子供の頃から(大人になっても)、冬でもないのに頻繁に静電気が起きていたので、金属製の滑り台やドアノブ、手摺や車のドアなど、金属製のものに触るのが嫌でした。。💦


時には、人と握手しようとするだけで静電気が起き、痛い思いをすることもありました。😣


静電気には、水分量が少ないほど電気が放出され難くなり、その物質(や体内)の中に溜まっていくという特徴があるそうで、特に、湿度が20%以下、気温が20度以下になると起こりやすくなるそうです。


なので、乾燥しやすい秋・冬の季節に静電気が起こるのは、空気の中の水分量が少なくなり、放電し難くなるためと言われています。


また、現代社会では、スマホやパソコン、電子レンジなど、身の回りに電化製品があふれていて、昔に比べ、電磁波の影響を受けることも多くなったことも大きな要因の一つです。


それ以外にも、体内の水分&塩分不足の場合にも起きるそうです。

※👆食塩ではなく、ミネラルを多く含む海の【天然塩】のことです。


🟢周波数とエネルギーの関係


ただ、水分もミネラル(天然塩)もしっかり摂っているし、乾燥した時期でもないのに、近年急に、金属などに触って静電気が頻繁に起きるようになったり、周りの電化製品が立て続けに壊れたり、調子が悪くなっている方がいらっしゃるかもしれません。

そういう方は、ご自身の覚醒が進み、周波数が上がったり、高次の存在が近くに居る可能性が高いです。✨✨🥰


宇宙の高次の存在は元々エネルギー体だったり、エネルギーが高いので、そこから転生している多くの人間も周波数(波動)が上がると、エネルギーが電気になり、体内の電気量が増えます。💡


覚醒が進む(周波数が上がる)とエネルギーが反応し合い、エネルギーは電気になって身体を巡りますが、放出されないと体内に溜まって帯電し、金属などに触った時に静電気を起こす原因になるそうです。⚡️


なので、宇宙から高次のエネルギーを持って転生して地球に生まれてきて、まだ余り汚されていない純粋な子供たちの多くは、体内に電気量が多いので、冬でもないのに上👆で紹介したように、静電気を使って遊ぶことができたりします。😄


🟢覚醒が進むと電化製品が壊れる!?


自分の覚醒が進んで周波数が(急激に)上がって、体内にたくさんの電気が帯電したまま放出されないと、周りにある電化製品や照明器具(電球)などが次々に壊れたり、調子が悪くなったりすることもあります。💦


ドロレス・キャノンさんに依ると、地球は2003年から少しずつ次元上昇を始めたそうです。✨✨🌎


この頃から、私自身も一緒に覚醒が始まり、体調不良が続いたり、立て続けに家の中の家電が壊れたことがあります。。😂

※👆当時は、自分の周波数が上がったから家電が壊れたのだとは思ってもいませんでしたが。。😓


また、覚醒が進むと、自分のスピリチュアルガイドに宇宙人や高次の存在たちが付いたり、サポートに来てくれるため、彼らが来たときも家電が壊れたり、おかしくなることがあります。


彼らはエネルギーが高いため、全く悪気はなく、ただ存在するだけで電化製品がおかしくなったり、電波障害を起こしたり、家電の電源落ちたりすることもあります。💦


少し前に、地球に転生して来た理由と使命がハッキリと分かったので、その使命のために始動し始めた途端、まだ買って3ヶ月弱しか経っていない自宅のLEDの電球が立て続けに点かなくなりました。。💦

※LEDは初期不良でなければ、1日8時間点けた計算で、通常15年以上の寿命があると言われています。


原因は、自分の周波数上昇と、高次の存在が度々自宅に来てくれているからでした。。😓


※家電は古いものも多いので、壊れないようにプロテクションをしたり、ヒーリングをしていたのですが、照明器具は忘れていました。。😂


そういう場合は、彼らに【エネルギー出力を下げてほしい】ことや、【地球では家電や照明器具壊れたら困ること】【直らなかったら弁償してほしいこと】を伝えると気をつけてくれると教えて貰ったのでお願いすると、新たに点滅し始めていたLED電球の点滅が収まったり、数日間切れていたLED電球を直してくれたりしました。。😅


🟢アーシングで体内の帯電をデトックス


周波数に関係なく、体内にはできるだけ電気を溜めない方がいいです。

※特に周波数(波動)が低い場合は、体内に帯電して(電気が溜まって)いると、病気になり易かったりするそうです。💦


周波数が高い人も、静電気が起きたり、電化製品が壊れたり、調子が悪くなったりすることもあるので、できるだけ体内に帯電させない方がいいです。


体内に帯電した電気を放出させる方法として一番有効なのが、【アーシング】(Earthing)のようです。


【地球(地面)に触れる】ところからネーミングされています。


アーシングのやり方は、靴を脱いで、素足で大地や自然と接点を作り、電気を地面などに移し(流し)ます。

※グラウンディングと似たような感じですが、グラウンディングは靴を履いていたり、実際に地面に足がついていなくてもできるため、電気の放電にはアーシングの方がいいです。

【アーシング】


家電についているアース線と同じ考え方で、電気の回路を地面に流すことで、漏れてしまった電気を逃がす役目をしています。

【アース線】


大地に寝そべったり、海に入ったり、樹木に抱きついたりしても同じような効果が得られるようです。🌊🌲


また、最近は【アーシンググッズ】も開発されていて、マットや毛布、パーカーや帽子、シューズや靴下、バンドやパッチなど様々な種類が販売されているようです。👀


【参考】


🟢地球上に沢山の高次元の存在が居る


余談ですが、昨年から、【UFO慣らし期間】に入っているため、最近は、地球に沢山の善良な宇宙人が遊びに来ています。👽🛸

※もう既に、グレイやレプテリアンなどの悪い宇宙人は、地球には入ってこれなくなっています。


そして、ライトワーカーさんや、スピリチュアルな覚醒が進んでいたり、周波数が高い人などには、宇宙の高次元のスピリチュアルガイドさんたちがついている方も大勢いらっしゃいます。✨✨😇


私にも何人もの宇宙人ガイドさんがついてくれているようなのですが、私は光のエネルギーやUFOは見たり、寝ている間に会うことはありましたが、セッション中を除いて、まだ起きている時に 実際に宇宙人ガイドさんを見たことがありませんでした。


ところが、以前、セッション中に会いに来てくれた私の宇宙人ガイドの一人で、地球のことが好きで興味津々のガイドさんの一人が、時々地球に遊びに来ている様なのですが、10日前にその証をハッキリと見せてくれました。🥰👇

【私の宇宙人ガイドの一人】


👆こちらのお宅の車庫は東向きなので、夕方4時半頃は、車庫のシャッターのある東面は、通常、完全に陰になっているのですが、そこに自分の姿を映しだしてくれたのです。👀


そして、今度はその3日後の9月24日に、海外の友人とビデオ通話で話している時に、👆この話などをしていると、急に自宅のリビングの照明の電球がチカチカし始め、【今ここに居るよ!】とアピールをし始めました。😅


その前日に、既にLED電球を壊されていたので、【お願いだから壊さないでね!壊したら弁償してね!🙏】と頼むと、その電球は切れずに今も点いていますし、それまでに壊した電球を数日後に直してくれました。😮


以前、宇宙とつながるとミラクルなことや面白いことが起こると書いたことがありますが、本当に色んなことが起こり、ワクワクします❣️🥰


※記事の内容等の無断転載・無断使用を固く禁止致します。
記事のリンクを貼られたり、一部引用してご自分のブログや記事を書かれるのは構いませんが、明らかな無断転載や無断使用は禁止させて頂きます。🙏
©Copyright 2023 MiniQ Starship yu. All rights reserved







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?