見出し画像

✨宇宙につながると面白いことが次々に起こる!?✨-備忘録-

※色んな不思議&面白い出来事が起こっていたので、忘れないように備忘録として下書きしておいたもので、主に今年の前半に起きた出来事の一部を抜粋したものです。

ただ、普通の3D(第3密度)では考えられないようなことも起こっているので、信じられない方は、ただのファンタジー(?)だと思って読んで頂ければ幸いです。。🙏😅


🟢密度間移動をしなくなってきた!?

今年の1月中旬頃、私の瞑想のやり方などについて投稿しましたが、その頃から様々な変化があり、瞑想をしている時に見えるものや、感じることが変化し、色んな不思議な出来事がおきていました。

※👇こちらが、1月中旬に投稿した私の瞑想の仕方です。

※👇こちらが、その約2週間後から次々起こっていたことなどを書いたものです。


上の【瞑想とソルフェジオ周波数】という記事の中で、

【私の場合は、丹光が視えてから暫くすると、徐々に脳が宇宙に吸い込まれるような、密度を通過して違う密度に移動しているような不思議な感覚になっていきます。】と書いていました。

ところが、その直後から、瞑想をしてハイヤーセルフとしっかり繋がっていることも分かるのに、【密度を通過して違う密度に移動しているような不思議な感覚】を感じなくなっていました。💦

※不思議な感覚と言うのは、宇宙空間に吸い込まれて、宇宙(密度)空間を移動するような感覚です。


最初は、第5密度へ行けなくなったのかな?と少し心配しましたが、【宇宙につながるとミラクルなことが次々に起こる!?】を書いた後も、次々と不思議&面白い出来事、素晴らしいミラクルな体験が続いていました。😅


その内の素晴らしい出来事の1つが、ヒーリング能力の開花なのですが、これはまた別の機会に書きたいと思います。

もう1つのミラクル体験が、ハイヤーセルフ以外にも、琴座(私の源)の評議会や(大天使)ミカエルやその他のアセンディット・マスターなど、宇宙とのコミュニケーションです。

その中で差し支がなく、面白かったものを幾つか書きたいと思います。😁


🟢バケツの蓋をデッキの下に隠される!?

【宇宙につながるとミラクルなことが次々に起こる!?】にも書いたように、以前、古い錆びたフマキラーをバルコニーのウッドデッキの下に隠されていました。😅

それは、琴座(私の源)の評議会が、【早く気付いて・・】とやったことだと、後から分かりました。🥰


今度は、バルコニーに置いていた蓋つきのバケツの蓋が、突然見当たらなくなりました。👀

そのことに気付いた数日前に、かなりの強風が吹いた日があったので、【強風で飛んで行ってしまったのかな?】と思っていたら、、、数日後に、またバルコニーのデッキの下に、何かが入っていることに気付きました。。👀

よく見ると、数日前から見当たらなかったバケツの蓋でした。

【デッキの隙間から見えるバケツの蓋😂】

※👆暗くて分かり難いと思いますが、デッキの隙間にコバルトブルーのバケツの蓋が入っています。。重いデッキを上げるのが億劫で、まだ取り出していませんが。。😅


そこで、琴座の評議会に聞くと、【それは私たち(がしたこと)ではありません。】と答えが返ってきました。

私もそれ以上深追いしなかったので、結局、誰がバケツの蓋をバルコニーのデッキの下に入れたのかは分からないままでしたが、人間の仕業ではないことは間違いないと思います。👽🤣


🟢琴座の評議会に、お気に入りの塩サブレを食べられる!?

2月下旬に、友人から私の好きな無添加の塩サブレを頂きました。🥰

その塩サブレは4種類の味が入っています。

【お気に入りの塩サブレ(ネットからお借りした画像)】


私は塩クッキーやサブレが好きなので、2~3日に一度、全4種類を1枚ずつ(4枚)食べていました。

いつもは、こんなことしないのですが、3月上旬に、なぜか【あと何回食べられるかな?】と思って残りの枚数を数えました。

枚数は、全4種類が3枚ずつ計12枚と、2枚しか食べなかった日があったので、2種類が2枚ずつ多く残っていたので、計14枚残っており、【あと3回は食べられる❣️🥰】と思っていました。


ところが、その2~3日後、コーヒーブレイクに塩サブレを食べようと、サブレが入っている缶の蓋を開けると、、、ナント!塩サブレが全種類1枚ずつ、計4枚しか入っていなかったのです。。👀😂

【えっ!?14枚あったのに、夢遊病にでもなって食べたの!?】と驚いていると、何となく誰かが食べたインスピレーションを感じました。。


そして翌朝、瞑想をしているときに、琴座の評議会が【あなたが余りにも美味しそうに大切そうに食べていたので、どんなクッキーなのかと思って頂きました。】と言ってきました。🤣

※5D以上の宇宙では、【分かち合い】が普通なので、これは特にクッキーを盗んだということではありません。それに、私はいつもサポートしてくれている彼らに感謝しているので、クッキーくらいいつでも食べて下さいと思っています🙏🥰


【味はどうでしたか?美味しかったですか?】
と聞くと、【味は美味しかったですが、私たちには少し甘過ぎました。】と答えが返ってきました。。

無添加の塩サブレなので、地球上ではかなり甘さ控えめな方だと思うのですが、宇宙では、もっと甘さ控えめなのかもしれませんね。。😂


いつもウイットに富んだジョークを言う親友に【クッキーを食べたのは琴座の評議会だったみたい~🤣】と報告すると、【会議用でしたか。。✨🤣】と言われました~。🤣


🟢(大天使)ミカエルに無添加のツナ缶を食べられる!?

同じ頃、無添加食品を主に取り扱っているスーパーの通販で【無添加のツナ缶(まぐろフレーク)】を注文していました。

【無添加のツナ缶(まぐろフレーク)】


ネットや通販でツナ缶を頼んだことが無かったので、届いた荷物の箱を開けると、缶詰が3つビニール袋に入っていて、【あれ?これ何頼んだっけ?】と思って見たら、無添加のツナ缶でした。

👆こんな確認をした後、パントリーの棚に置いた記憶があるので、間違いなく届いたはずなのですが、数日後に、お昼にツナマヨおにぎりを作って食べようと思ってツナ缶を探したのですが、パントリーとキッチンをいくら探しても見当たりませんでした。💦


【塩サブレの件】があったので、翌朝の瞑想の際に、琴座の評議会に【もしかしてツナ缶を食べましたか?】と聞きましたが、【いいえ、食べていません。】と返事が返ってきました。

この時は、誰が食べたのか気になったので、ハイヤーセルフに、【誰がツナ缶を食べましたか?】と聞くと、【ミカエルです。】と答えが返ってきました。。😮


そこで、ミカエルに【もしかして、ツナ缶を食べましたか?】と聞くと、【はい、頂きました。】と返事が返ってきました。。🤣

【美味しかったですか?】と聞くと、【余り美味しくありませんでした。】と返事が返ってきました。。


ツナ缶を3缶も持って行っておきながら、【美味しくなかった】と言うではありませんか。。😂

どうやら、味付けをせず、そのまま食べたようです。。

そりゃ、美味しくないでしょうね~。。😂🤣😂


※これは私の勝手な解釈なので、こんなことを書くと【天使】の存在を信じている人たちから反感を買ってしまうかもしれませんが、、、私は以前から、【(大天使)ミカエル】は天使ではなく、【宇宙の(高次の)存在】なのではないか?と思っています。

以前、エレナ・ダナンさんが、子供の頃はソーハンさん(プレアデス星人)のことを【天使】だと思っていたと言われていましたし、ミッシェル・フィールディングさんも、【宇宙やUFOに興味がある人にはそういうものが見え、天使を信じている人には天使のような存在が見える】と言われていました。


私は宇宙に居た頃、地球や銀河系を守るためにパトロール隊として取り締まったり戦っていた時代があったので、【ミカエル】は、その時一緒に闘っていた【同志(仲間)の戦士】のような感じがしていて、あまり【天使】という感じがしていません。

以前、soaraさんにアクティベーションのセッションをしてもらっていたときにも、同じようなこと、【ミカエルとyuさんは一緒に闘かった戦士で、お互いに同志のような存在だったのだと思う】と言われたことがあり、とても腑に落ちました。

【(大天使)ミカエル】


なので、(大天使)ミカエルは、今もどこかの星に存在し、琴座の評議会などのような【高次の宇宙人】なのではないかと感じています。😅


🟢自分へのご褒美の誕生日プレゼントに待ったがかかる!?


私は4月上旬が誕生日なのですが、友人からもらったお気に入りの塩サブレを琴座の評議会に食べられてしまったので、自分へのご褒美として、【春の塩サブレ】を注文しようかな?と思っていました。🥰

4月の上旬の自分の誕生日に届くように、3月20日頃、ネットのお取り寄せサイトで色々見ていると、【アトリエウカイ】のクッキーも美味しそうだったので、どちらを注文するか迷っていました。

アトリエウカイのクッキーは食べたことが無かったのと、たまたま安くなっているのを見つけたので、今回はアトリエウカイのクッキーにしようと思って、注文のカートに入れました。


ところが、レジに進もうとすると【まだ注文しないように】とハイヤーセルフからメッセージがきました。。👀

【今注文しないと、誕生日に間に合わないんだけど・・💦】と思ったのですが、更にもう一度、【今月は注文しないように!】と念押しのメッセージを受け取りました。

2回もメッセージが来たので、仕方なく、言われた通りにその時は注文するのを止めました。。😥


そして、4月の自分の誕生日の午前中、塩サブレの件を話したときに【会議用でしたか~🤣】と返信してきた親友から宅急便が届きました。

開けてみると、私が注文しようと思ってカートに入れていた、アトリエウカイのクッキー(しかも、私が頼もうと思っていたものより量が多くて、高価な方)が届きました❣️🥰

【友人から届いたアトリエウカイのクッキー】


注文にストップがかかったのは、こういうだったのね~❣️😊と納得し、早速、親友にお礼の連絡をし、自分でアトリエウカイのクッキーを注文しようとしたら【ハイヤーセルフから待ったが掛かった】ことを話しました。😅


🟢急に誰も来なくなる!?💦


その後、4月の自分の誕生日を過ぎた辺りから、急に(大天使)ミカエルや琴座の評議会、アセンディット・マスターたちからのメッセージが来なくなったり、以前は毎晩来ていた何十基ものUFOも余り来なくなっていました。。🥲

ただ、それまで通り(それまで以上に?)、ハイヤーセルフにはしっかりと繋がっている感じがしていて、色々なメッセージやインスピレーションを受け取っていましたし、今年の1月頃から開花してきたヒーリング能力は、更にパワフルになって来ていました。👀


余りにも、パッタリと誰も現れなくなり、UFOも現れなくなったので、友人に【最近、誰も来なくて寂しいわ。。😥】と話すと、不思議なことに、翌日に何十基ものUFOが来てくれたり、(セッションの時に)友人を介してメッセージを受け取ったりするのです。。😮

※ただ、ヒーリングやセッションなどをしていると、高次の存在が来てくれてサポートしてくれているのがエネルギーの色でわかります。🙏🥰

【南の空に現れるタイゲタファミリー🛸】
【いつも南の空に現れていた🛸うちの1基(拡大)】
【これは東の空によく現れる🛸】

※いつも私のバルコニーから見える目の前(南の空)に何基ものUFOが来ていたのは、どうやらプレアデスのタイゲタ・ファミリーやアルクトゥルスからの様です🥰

👇こちらは以前、プレアディス(タイゲタファミリー)からのメッセージ動画を訳したものです。


また、soaraさんからも【師匠も、3Dや4Dに居る場合、通常、自分より上の密度(5D以上)に居るアセンディット・マスターやスピリットガイドからメッセージを貰うので、その人たちが現れて名乗りますが、自分が5Dや6Dのマスターやスピリットと同じ密度に上がったら、その人たちは現れなくて、ただ、ハイヤーセルフからメッセージを受け取るだけになります。ただ、もっと上の密度の存在からメッセージを受け取る場合は、その人たちが現れて名乗る場合もあります。』と同じようなこと(高次元のマスターやスピリットガイド達が急に来なくなったこと)を言っていたことがあった。】と教えてくれました。

それを聞いて少し安心しました。。😅


瞑想をしている時に密度間の移動をする感じがしなくなったのですが、すぐに(いつも?)ハイヤーセルフに繋がっている様に感じていることや、タロット・リーディングに磨きがかかったり、ヒーリング能力がパワーアップしてきていたり、soaraさんの師匠の話や、最近、自分が考えたり思いついたりしたことなどが、とても早く具現化することなどを考えると、ひょっとすると、私の意識自体がもう既に第5密度に移行しているのかな?と感じています。🥰

他にもヒーリングやセッションの興味深い話があるので、またいつかまとめて書きたいと思います。


※記事の内容等の無断転載・無断使用を固く禁止致します。
記事のリンクを貼られたり、一部引用してご自分のブログや記事を書かれるのは構いませんが、明らかな無断転載や無断使用は禁止させて頂きます。🙏
©Copyright 2023 MiniQ Starship yu. All rights reserved


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?