見出し画像

✨人類へのメッセージ✨✨🌍💖 -エレナ・ダナンさんよりー


エレナ・ダナンさんが【人類へのメッセージ】の動画をアップされており、その内容が、今の私たちにとても大切なことだと思いますので、シェアさせて頂きます🙏🥰

エレナ・ダナンさん

※👆Youtubeの動画を貼るっているのですが、Youtube動画として表示されません。。🙄


親愛なる皆様へ✨✨💖


この混沌とした時代には、これまで以上に自分自身の内側に、一斉に注意を集めること(内側に入ること)が必要です。


私たちは誰なのか?どこから来たのか?

なぜ、ここ(地球🌎)に来たのか?


このような時代には、これまで以上に、恐怖に基づく物語(シナリオや情報)に耳を傾けないことが強く求められています。


あなたを怖がらせるもの、あなたの力を奪うもの、混乱を引き起こすものに、決して力を与えてはなりません。


今の時代において、これまで以上に必要なことは、あなたが誰で、どこにあなたの力があるのかを教えてくれる、あなたに力を与える力をもつ物語(シナリオや情報)に耳を傾けることです。✨✨

(ポジティブな)物語(シナリオや情報)があなたを自由にし、破壊を遠ざけるのです❤🥰



皆さんがご存じのように、心を動揺させるものは敵のツールです


人間の敵の、です。


銀河系世界の退行者のような存在は、この惑星とこの星系から追い出されましたが、彼らは戻ってこようとしています


常に、彼らは戻ってこようと試みています。

※銀河系世界の退行者:地球の人間以外のレプやグレイなどのネガティブな存在のことだと思います。


彼らは、彼らによって仕掛けられたものや、プログラミングされた人間たちを残していきました。


しかし、これらは分裂を引き起こすために一斉に起動したため、今、私たちはそれら(分裂させるための情報など)を認識し始めています。


これまで以上に、人類が団結する必要があります✨✨


私たちを分裂させるような情報ではなく、私たちを強く団結させるもの(情報)をしっかりと選んでいく必要があります


あなたの思考や行動が、これまで以上に大きな力によって動かされますように✨✨🌍💖


この宇宙と多元宇宙では、すべてを結びつける大きな力があります


✨愛✨✨💖


愛は物質の原子を結びつける周波数です。


この周波数が、全てを一つに繋ぎ合わせているものなのです


この愛の周波数こそが、宇宙の創造された網なのです。



愛ほど高い周波数は存在しません


愛はあなたのハートのポータルからやってきて、(宇宙の高次の)ポータルを開くのです。

ポータル ※色んなポータルがあるようです


私は、皆さんが平和と皆さんを平和にするものに意識をフォーカスすることをお勧めます✨✨💖


なぜなら、平和な心とでいるとき、あなたはパワフルだからです。



いつの日か、テラ(地球)の人類は大きな光の中に立ち、より大きな意識へのポータルを開くでしょう。


私たちはそれに従って、この広大な宇宙の中で、時間の永遠性と空間の無限性へと向かうでしょう。⌛



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?