見出し画像

⚜️チャーリー・ウォード博士より⚜️-私は全てのインテルを米国防省&司法省&QFSチームから直接入手しています!-

⚜️チャーリー・ウォード博士より⚜️

現在、物語を変える段階に入っています。物事は今、主流になりつつあります。ハリーとメーガンが英国王室を批判するにしても、王室が何に関与してきたかを暴露するようにコントロールされているなど、人々は(今までと)異なることを聞き始めています。彼らが関与していたことを国民に話しても、信じてもらえないでしょう。でも、それを吐き出さなければならないのです。

だからこそ、私たちはこの旅で学んだのです。物語を変えなければならないこと、そしてそれはゆっくりと、ゆっくりと滴り落ちてくるものでなければならないことを。それはアンドリュー王子の本当の価値から始まりました。今はメーガンとハリーです。次はチャールズです。少しずつ出てくるでしょう。そうすると見えてくるものがあります。でも、それがすべてではありません。それは政府も同じで、バイデンも同じです。

※アンドリュー王子の価値とは、彼が小児性愛者で、エプスタイン島の常連客で小児売買に関わっており、皆の尊敬に値する人物では無かったことを意味しています。


金融面の舞台裏で何が起きているかについては余り多くを語ることができませんが、言えることは、舞台裏で起きていることは非常にポジティブだということです。

ブラジル、ロシア、インド、中国、南アフリカ、サウジアラビア、ジンバブエ、その他のアフリカ諸国は、既に金で取引されています。

彼らは金を裏付けとする通貨を発行しています。


1月1日の重要な日を覚えておいて下さい。銀行はバーゼル4規制に適合しなければなりません。バーゼル4に適合していなければ、銀行が無秩序に閉鎖していきます。
人々はお金を失うか、一定期間、お金を失ったと思うでしょう。それは他の銀行によって飲み込まれるでしょう。

また、QFSはこれらの資金をミラーリングしているので、人々は私の話に耳を傾けてくれるでしょう。お金を失った瞬間があっても、恐怖に怯える必要はないのです。パニックにならないでください。

※👆QFSに資金をミラーリングしているとは、既に、QFSに移され、保管されているという意味です。

私とサイモン・パークスは、同じように銀行から取り出して金銀に換えるという決断をしました。何か問題が起きても、一定期間生き延びることができるようにです。

銀行無しで、30日間生き延びられるようにすることは、良いことであり、賢明なことだと思います。大金のことを言っているのではありません。1000ドルという大金ではありません。自分の身の丈にあった生活をしなければならないのです。私は自分の人生の中でそうしてきました。もっと少ない金額で生活したこともあります。月に500ドルあれば生きていけると断言できます。必要なら、豆に岩塩のトーストという食生活をしなければなりません。そして、私たちは今その時期にいて、あなたがそこにいることを確認しているだけです。私たちがどこにいるのかの価値を理解してください。その為に、私はできる限りの情報をお届けします。


今、ゼレンスキーを見ています。この2年間で5本のビデオを見てきました。ゼレンスキーの写真を遡ってオリジナルを見ています(比べています)。私たちは、CGIやボディ・ダブルを見ているのです。

アラブのクシュナー(イヴァンカさんの夫)は、ワールドカップの決勝でイーロン・マスクと何をしていたのでしょうか? 彼らの席には全て理由があってそこに置かれていたのです。彼ら(WH)は、彼らを(敢えて)そこに出したのです。彼らは本物だったのでしょうか?それともCGIだったのでしょうか?それは何をしたのでしょうか?

私は全てを徹底的に見て、何が起こっているのかを理解しようとすることを学びました。ジャレッド・クシュナーは非常に重要な人物であり、トランプとイーロン・マスクの間の壁のレンガのようなものです。非常に重要なことがあったということを知っています。どれくらい重要なのかは、多分、デレク・ジョンソン(退役軍人のシンガーソングライター)と話さないと正確には分からないと思います。

【ワールドカップ決勝でのVIP席の様子】

👇デレクさんがチャーリー博士のインサイダー動画に出演された時の動画


質問:

フィル・ゴドルスキーが、【ホワイトハットは、ブラックハットが解放しようとしていた生物兵器を支配しています。 それは世界の全人口を殺すことができたものです。これが、展開が少し遅れている理由です。】と言いましたが、その話について何か知っていますか?

チャーリー博士:
知りません。 一つだけ言っておきたいのは、今、真実を求める人々を分断しようとしているということです。私は他の人の動画を見ません。私は見る必要はありません。そんな情報を探しに行きません。

私は全てのインテルを米国国防省、米国司法省、及びQFS(チーム)から直接入手しています。

そして、それが私の位置づけです。

私が言いたいのは、世の中には沢山の人が居て、色々な人の情報を聞こうとするものです。情報を聞いたら、それを自分の中に持っていきましょう。そして、自分の直感を信じることです。あなた方は皆、直感を持っています。 あなた方一人一人があなたの中にハイヤーセルフ(高次の自分)を持っています。

あなたが自分自身を信頼し始めると、間違いを犯すようになります。しかし、もしあなたが瞑想するなら、祈るなら、それに従ってください。答えは全てそこにあります。あなたはそれが正しいかどうか知っています。人生で間違ったことをすることもありますが、間違っていることが分かることがあります。そして、それは成長の一部であり、人生の一部なのです。

でも、(この)フィルが言ったようなことは、私も聞いたことがあります。私にも響くものがありました。100%確かなことは分かりませんが、ある程度は正しいように聞こえます。


(今の)課題は、燃料不足、食糧不足、ガソリンやガソリン、ディーゼル不足です。それは嘘です。電気、ガス、水、不足はありません。これは政治的なもので、ディープステートとカバールによって行われたもので、嘘です。パイプラインの爆発は、これは全てやらせです。これは全て映画で、パントマイムです。


私は、現在言われているネガティブな情報は、殆どDSの悪あがきだと思っています。ネガティブな情報を追わないで、自分がポジティブで居られるものを見て、リラックスしましょう❣️

人間は、リラックスできていないと、判断力が鈍ってしまいますからね。😉


チャーリー博士やサイモンさん、MarkZさん、QFS銀行であるウェルス・ファーゴの創業者の一人のチームの情報からも、1月1日以降、バーセル4に切り替わったら色々動く感じがしています。

リラックスして、ワクワクしながら待ちましょう~❣️🥰


※記事の内容等の無断転載・無断使用を固く禁止致します。
記事のリンクを貼られたり、一部引用してご自分のブログや記事を書かれるのは構いませんが、明らかな無断転載や無断使用は禁止させて頂きます。🙏
©Copyright 2022 MiniQ Starship yu. All rights reserved

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?