見出し画像

⚜️ミッシェル・フィールディングさんより②⚜️-ブラック・スワン・イベントは世界的に起こる可能性がある!?-👀

これは、1ヶ月前に投稿したミッシェル・フィールディングさんのチャネリング動画👆の続きです。

※ミッシェルさんのチャネリングの精度はかなり高いと思いますが、あくまでもチャネリングのため、どう受け止めるかは、ご自身でご判断をお願いします。🙏

※印や写真は私が補足で追加したものです。


🟢ブラック・スワン・イベントとは?

ハリウッドや映画業界では、人々が【ブラック・スワン・イベント】と呼ばれるものについて話しているのを聞きました。この【ブラック・スワン・イベント】が何を意味するのか?そして、それが何であるのか?についてもう少し知りたいと思いました。

※👇こちらは、2021~2022年に、Mr Pool氏が頻繁に投稿されていた【ブラック・スワン・イベントに備えよ】という警告です。

【Mr Pool氏の過去の投稿で『ブラック・スワン・イベント』が起こることを示したもの】


そこで私は彼らに、【ブラック・スワン・イベントとは何ですか?】と聞きました。

彼らは、【ブラック・スワン・イベントは、内部インフラストラクチャをシャットダウンするイベントです。つまり、例えば、旅行やセキュリティ、サイバーセキュリティなどの通信をシャットダウンする可能性があります。】と言いました。

そこで、私は【コロナのようなものがブラック・スワン・イベントですか?】と聞くと、

彼らは【いいえ、新型コロナウイルスは、制御不能な出来事によって技術的にインフラを停止させたわけではありません。それは個人的な問題でした。もしコロナ(パンデミック)の最中にシステムが中断されたり制限されたりしたのであれば、ブラック・スワン・イベントは世界的なシステム全体に影響を及ぼす可能性が高いでしょう。】と言いました。

同時に、彼らが挙げた例は、

【例えば、世界中の通信を混乱させるようなサイバーイベントである可能性がある】

というものでした。しかし、彼らは私に、

【軍事ベースの通信プラットフォームであるトゥルース・ソーシャル・プラットフォームが影響を受けることが予想されます。ブラック・スワン・イベントによる世界的、または国規模の攻撃が発生した場合に実行されます。トゥルース・ソーシャルは平和放送システムであり、軍事システムであり、必要に応じてデジタルとアナログで通信するように設定されています。】

と言いました。

私はもう一度、

【ブラック・スワン・イベントがありますか?】と尋ねると、彼らは【はい】と答えました。


【それは、世界規模で起こるものですか?】と聞くと、彼らは【基本的に、ほとんどそう(世界規模)です。】

と言いました。


私は、【どんなイベントなのか教えてもらえますか?】と言いました。しかし、彼らは答えてくれませんでした。彼らは教えてくれませんでしたが、否定はしませんでした。

私は、【それは、サイバーセキュリティでしょうか?】と尋ねると、彼らは【間違いありません。】と答えました。

そこで私は、【サイバーセキュリティも部分的に関与するのでしょうか?ブラック・スワン現象によって世界中の通信が影響を受けるのでしょうか?】と聞くと、彼らは、【場合によっては、そうです。】と答えました。

そして私は、【ブラック・スワン・イベントは複数あるのでしょうか?】と聞きました。すると彼らは、【はい、3つか4つあります。】と言いました。

そこで私は再度、【ブラック・スワン・イベントとは何ですか?】と尋ねた。

【繰り返しになりますが、ブラック・スワン・イベントは、世界中のすべての人に直接的、または間接的に影響を与える出来事です。】と言い、彼らは再び、【例としては、サイバー・セキュリティのイベントでしょう。】と言いました。

そこで私は、もう一度彼らに、どのような種類のブラック・スワン・イベントが予想、または予測されているのか尋ねてみました。彼らは私に、

【セキュリティ・サービスでは、浄化の一環として、2024年~2026年にかけて、ブラック・スワン・イベントが起こると予想しています。これは新しい体制への道を開拓する一環です。】

と言いました。

私は、【すべてを開拓するにはどのような方法が必要ですか?なぜ、何のために開拓する必要があるのでしょうか?】と聞くと、

彼らは、私たちが真実の社会運動(トゥルース・ソーシャル・ムーブメント)に移行できるように、古いコミュニケーション構造を解体する必要があると言いました。

そして私は、【真の社会的なコミュニケーション手段とは何ですか?】と尋ねました。

すると彼らは、【それは、デジタルであり、アナログであり、デルタ宇宙作戦司令部にあるスターシールド(以前はスターリンクとして知られていました)によってバックアップされているシステムです。】と言いました。

そして私は、【もし他の通信手段が真実の社会的な通信ネットワーク、つまり軍事ネットワークに属さなければ、どうなるのでしょうか?何が起こるのでしょうか?】と聞きました。

彼らは、【解体されるか、無力化される(使えなくなる)でしょう。】と言いました。

そこで私は、【では、どのようなコミュニケーション・システムが、この軍事的な真実の社会システムから外れることになるのでしょうか?】と尋ねました。

彼らは、【軍や宇宙軍によって監督されていないもので、サイバーセキュリティの枠組みがあるものは、今後、解体されるか無力化される可能性が高いでしょう。】と言いました。

そこで私は、【例えば、Google は何でしょうか?彼らはこのプラットフォームの外にいるのでしょうか?】と尋ねました。

彼らは【いいえ、Googleはソーシャルメディア・プラットフォームですが、その機能は今後も、宇宙作戦軍(スペース・オペレーションズ・コマンド)、またはデルタ部隊によって監督されるでしょう。それは、メタやマイクロソフトについても同じで、マイクロソフトも再編されるか、あるいは再編されつつあります。ビル・ゲイツはその組織をコントロールしていません。もうしばらくの間、マイクロソフトはホワイトハットが支配してきました。】と言いました。

では、【それなら、マイクロソフトはどうなるのでしょうか?デルタ部隊のサイバーセキュリティ・ネットワークの傘下に入るのでしょうか?】と尋ねると、

彼らは、【最終的にはそうなるでしょう。現在、その階層構造が一掃されつつあります。】と言いました。

そこで私は、【Zoom のような新しいプラットフォームはどうなるのでしょうか?Zoom を監督しているのはだれでしょうか?誰がデータを収集してh損しているのでしょうか?】と尋ねました。

彼らは、【これは、今後ホワイトハットによって再編される組織の1つです。Zoom のような新しいプラットフォームは、Zoom に取って代わるX.com プラットフォームの下で考案されているため、Zoomについては当面の計画はありません。そして、Zoomに取って代わるこの X.com プラットフォームは、24年の末~25年頃に立ち上げられる予定です。そして、ご存じのように、X.comはイーロン・マスクによって監督されています。】と言いました。


🟢ハリウッドとトゥルース・ソーシャル・ムーブメント

さて、もう一度ハリウッドの話に戻ります。私は、オプラ・ウィンフリーのようなハリウッド俳優たちが、アメリカ(大統領)選挙に向けて非常に強力な進出をする可能性はあるかどうか尋ねました。私が知りたかったのは、オプラ・ウィンフリーのようなハリウッド俳優たちが、選挙までの間にどこに進出するつもりなのか?ということです。

【オプラ・ウィンフリー】

※👇オプラ・ウィンフリーさんがWHに協力しているというミッシェルさんのチャネリング内容をご存じない方は、こちらに訳しています。


【ジャスティン・ビーバー】


【オプラ・ウィンフリーのようなハリウッド俳優たちですが、選挙に向けたこの時期にどこで躍進するのでしょうか?彼らは大統領の役割を狙うつもりでしょうか?】
と尋ねました。

彼らは、【ハリウッド俳優が新しい体制で人々を前進させる上で大きな役割を果たすでしょう。これが新しい体制で、現在の投票システム、現在の投票&選挙の体制からの移行になるでしょう。ジャスティン・ビーバーやその他の歌手が支援のために名乗り出て、彼らは古いものと同じようにトゥルース・ソーシャル・ムーブメント(真実の社会運動)リードするでしょう。 選挙プロセスが取り除かれます。】と言いました。

※👆これが、以前ミッシェルさんがチャネリングされた【プロジェクト25移行プログラム】で、👇こちらに詳細を訳しています。

彼らは、【俳優や歌手が、国を運営する新しい分権的な形態、新しい統治形態を導入するための希望の光として利用されるでしょう。なぜなら、国は今後、通常の政府ではなく、軍事法によって監督されることになるからです。

私たちには選挙で選ばれた役人がいて、今、保守的な見解を支持する変革のための新しい声を上げようとしているのです。これから、保守的な見解を支持する変革を求める新たな声を上げ、分散型投票とコミュニティプロジェクトに向けて大衆を導くために、これらの人々を前に押し出すでしょう。そしてこれにより、人々は中央集権的なシステムから遠ざかり、コミュニティレベルで、より多くの市民の参加が促進されるでしょう。つまり、ハリウッドの俳優や歌手たちが、人々が新しいシステムに移行するのを手助け役割をはたすでしょう。】と言いました。

そして、彼らは私に何度もこのようなことを繰り返し話してくれました。

私は、【トゥルース・ソーシャル・ムーブメント(真実の社会運動)が勢いをましてきたことで、例えばフォックスや CNNのような、これまで保守的な意見に対して対話を続けてきた報道機関にどのような影響があるのでしょうか?】と尋ねました。

彼らは、【全てのメディア組織は、今やホワイトハットにコントロールされており、適切な時期に、政治的領域のあらゆる分野で、言論の自由を実践することで同期したニュースネットワークを構築するために、全員が足並みをそろえるでしょう。そして、TwitterであったXは、プラットフォームが今後どのように情報を扱うべきかの基礎を築きつつあります。】と言いました。


🟢ハビエル・ミレイはQチームではない!?

さて、最近アルゼンチンで新しい大統領が選出されました。彼の名前の発音はわかりませんが、ハビエル・ミレイだと思います。彼がQチームの一員かどうか知りたかったのですが、彼らは【いいえ】と言いました。

【アルゼンチンのハビエル・ミレイ大統領】


私は、【彼は世界を六つに分割することになる世界のいずれかの最高司令官の一人なのでしょうか?】と尋ねました。以前にもそのことについて話しましたが、彼らは【いいえ】と言いました。

そこで私は、【ハビエル・ミレイについて教えてもらえますか?】と言いました。

彼らは、【彼は、オーストラリアのリカルド・ボッシ大佐とともに世界軍事和平計画の原則に基づいて活動しており、国民を中間地点に導き、今後、地域でより分散型の統治を可能にするシステムや政策を承認しています。リカルド・ボッシは、元オーストラリア軍特殊部隊大佐で、現在はオーストラリア1と呼ばれる政治指導者です。】言いました。

【リカルド・ボッシ氏】

※👇昨年11月末にFBやテレグラムに投稿したもので、覚えていらっしゃる方も多いかもしれません。

【退役したオーストラリア軍特殊作戦部隊のリカルド・ボッシ大佐は、アメリカの主要な海兵隊/海軍艦隊が作戦を展開していると断言しました。彼の声明によれば、彼らは演習を隠れ蓑に逮捕と裁判を行っています。】


そして私は、【彼は最高司令官の一人ですか?】と尋ねました。

彼らは再び【いいえ。しかし、彼は、ただ一人の最高司令官に直属しています。彼は彼の地域を率いており、その地域は今後も彼の地域を統率していきます。そして、その最高司令官はQチームの一員です。】と言いました。

**********************************

ブラック・スワン・イベントは2021年頃からずっと起こると言われていましたが、それらしいものが起きていませんでした。

でも、今年から2026年までの約3年間の間で起こる可能性がありそうですね!?👀

世界が安全で平和なシステムになるために、全てを量子に繋げ、切り替えを行うために必要なものなのでしょうね。

私個人としては、【10日間の闇】と言われているようなものはないのではないかと思っていますが、この【ブラック・スワン・イベント】の際には、ひょっとすると数時間~数日程度の停電も考えられますので、慌てない様に、いつ停電などが起きても良いよう、備えだけはしておいた方がいいかもしれませんね。


ミレイ大統領に関しては、トランプ大統領やメキシコのボルソナロ元大統領と親しいので、WH側だとは思っていましたが、大統領に就任早々、BRICSから離脱したりと謎の動きもあったので、どういう人物なのか気になっていたので、スッキリしました❣️😅

【10日ほど前のCPACでトランプ大統領と抱擁を交わすミレイ大統領】

👇その時の動画はこちらで見られます。


👇昨年11月の大統領選に勝利した際に、ブラジルのボルソナロ元大統領が祝福に駆けつけた時のもの。

【ミレイ新大統領とボルソナロ元大統領】


※記事の内容等の無断転載・無断使用を固く禁止致します。
記事のリンクを貼られたり、一部引用してご自分のブログや記事を書かれるのは構いませんが、明らかな無断転載や無断使用は禁止させて頂きます。🙏
©Copyright 2023 MiniQ Starship yu. All rights reserved

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?