見出し画像

⚜️ミッシェル・フィールディングさんより②⚜️-イスラエルは世界平和計画が完全に始動するための最後の浄化です🔥-

先日のミッシェル・フィールディングさんの動画の続きです。


🟢現在イスラエルで起きていること

私は彼らに、【イスラエルで何が起きているのでしょうか?それを起こしたのはブラックハットなのでしょうか?それともホワイトハットが扇動しているのでしょうか?】と尋ねました。彼らは、

【イスラエルは世界平和計画が完全に始動するための最後の浄化です。


イスラエルは宗教という観点からは非常に明るい(光の)場所であり、また悪魔主義の観点からは非常に暗い(闇の)場所です。 これがイスラエルの状況です。それは全く異なる物語を生み出していますが、これもすべて全体的な計画の一部です。2つの物語がどのように進行するかについては、前にも見たことがあります。私たちは何が起こっているのか必ずしも理解できません。】
と言いました。

それで私は、【では、これらの異なる物語について、人々が画像や政治的側面について話したり受け取ったりするのをやめる時期はいつになるのでしょうか?というのも、この世界的な軍事平和計画を実現するために、私たちが到達する必要がある場所だからです。】と尋ねました。彼らは、


【全ての戦争や悲劇の出来事は、人々に自分自身の内なる認識の場所から『私は何を信じるのか?』、『私の真実は何なのか?』と悩みもがき、自問する機会を与えるものです。


私たちはこうした宗教的で政治的な教義から離れ、自分の内なる真実に耳を傾けなければなりません。そして私たちは、内なる羅針盤にもっと導かれ始めなければなりません。

ですから、彼らは土地の分割があってはいけないと言っているのです。そして世界は郵便番号で創られたわけではないのですから。地上でこれらの攻撃を行いました。これらや他の攻撃や掃討作戦を遂行できるためのものであり、また、この世界的な和平計画に移行できるように全てを準備するのにも役立ちます。つまり、指導者間の混乱は、より進歩的な話し合い、新しい計画、新しい戦略のためのチャンスのようなものなのです。】と言いました。

※👇イスラエルでの地上で行われた爆破の様子です。👀

※👇こちらが動画です。


そして私は、【彼らはそこで何をしているのでしょうか?トンネルか何かを掃除したり、片付けたりのようなことでしょうか?】と尋ねました。【場合によっては、彼らが行っていることは、今後必要でなくなったり受け入れられなくなったりする武器や弾薬があるので、地下基地を撤去しているのです。


大量破壊兵器や、国土の荒廃を狙った兵器、あるいは人々を狙った兵器は、世界中で組織的に武装解除され、解体されています。

私たちが前進する際に強調されるのは、スターリンクや宇宙軍のような世界的なネットワークに全ての国を統合することで、将来の戦闘、将来の平和、将来の通信、将来の電力でさえも、全て宇宙と呼ばれる領域で協力的な方法で実行するように設計されているのです。つまり、これらすべての地域は、この統合システムに移行しなければならないのです。宇宙軍の宇宙領域において、です。そしてそれが、私たちがこの世界規模の平和計画を達成できる唯一の方法なのです。

そして、これが私たちが今後これを制定できる唯一の方法です。ですから、それぞれの地域がこの世界規模のオペレーティング システムの一部になるためには、この種の一連の議定書、条約、戒律に署名する必要があるのです。


将来の貿易、通信、軍事安全保障は宇宙領域で行われるため、すべての国と地域は、世界の他の国や他の地域の平和を維持するだけでなく、国民の平和も維持する必要があります。


すべての国や地域は、世界の他の地域や他の国との平和を維持するだけでなく、自国民の平和も維持する必要がります。】
と言いました。

つまり、彼らが私たちに再度説明しているのは、【彼らはすでに北極圏で和平合意に達していましたが、これらの人々に署名させるためには、弾薬、武器、または古いオペレーション方法を全て一掃する必要がある。】ということなのです。

というのも、将来、全ての軍事作戦は宇宙から実行されるようになり、すべての人がその宇宙アリーナと契約することになるからです。ですから、今彼らが私に説明してくれている、私たちがイスラエルで見ていることは、この地域が世界的な軍事平和計画に署名することになれば、将来的に活動が許されなくなるトンネルや軍事兵器、作戦を一掃しているということなのです。つまり、

北極(圏)で批准された内容に沿った大掃除で、大々的な浄化作戦なのです。


私はそう理解しています。


また、私は【金や石油のような現物資産も、この量子バーチャル・ボルト(保管庫・金庫)で数値化(定量化?)されるのでしょうか?】と尋ねました。彼らは、【場合によっては、イスラエルで起きているこの攻撃や戦争などの状況下で、その領域にアクセスできるようになるでしょう。攻撃や戦争が起きている際にアクセスすることで、実際にどんな資産を持っているのかを再評価することができます。ガザ地区の地下には、今すぐ撤去しなければならない軍需品がたくさんあり、暗黒文書もたくさんあります。】と言っています。

そして私は、【暗黒文書とは何ですか?】と尋ねました。すると彼らは、【攻撃方法の計画や地図、特定の兵器の製造方法です。ですから、これら全てを一掃しているのです。また、金や石油、銀など、現物資産の評価も行っており、それらは全て量子バーチャル・ボルトに反映されます。これは全て、この新しい世界的な軍事平和計画の一部なのです。】と言いました。


🟢イスラエルの浄化後

そこで私は、【イスラエルが整理されたら、世界規模の軍事平和計画は完全に機能するのでしょうか?】と聞きました。すると彼らは【いいえ。世界規模の軍事平和計画は進行中ですが、目標は26年、27年です。その後は全ての地域が参加することを望んでいます。】と言いました。

それで私は、【量子バーチャル・ボルトに関する新しい財政体制について言いました。それはこの世界規模の軍事に依存しているのですか? 和平計画? 彼らは実際にはノーと答えました。量子バーチャル・ボルトは、すべての資産がボルトに反映された後に稼働することに依存しています。つまり、各地域がすでに保有している金、銀、石油、お金について明確に把握し、それを量子バーチャル・ボルトに反映することができます。そうすれば、たとえ世界中の特定の地域がまだ軍事平和協定に署名していたとしても、量子金融システムは実際に稼動することができます。】と言いました。


私は話を戻し、【量子バーチャル・ボルトに関する新しい財務設定は、人々が世界的な軍事平和計画に署名することに依存しているのでしょうか?】と尋ねました。彼らは、【いいえ、量子バーチャル・ボルトは、世界中のすべての資産がボルトにに反映された後、本格稼働するかどうかにかかっています。そして、その一部は世界平和計画に署名する人々に依存しており、一部は各国が資産に裏打ちされたデジタル通貨を運用する準備ができているかどうかに関係しています。世界軍事平和計画と量子金融システムは2つの別個の実体ですが、両者の全体的なサイバーセキュリティは宇宙領域から運用されるでしょう。 宇宙ドメイン宇宙軍は、私たちが愛の時代、テクノロジーの時代へと移行するにつれて、新しいセットアップのすべての部分のサイバーセキュリティを監督します。】と言いました。

そして、彼らは、

それらのピースが正にトップのQチームが持っていることを私に示してくれました。キングを手に入れたのです。



🟢ビン・サルマン王子の役割

【ムハンマド・ビン・サルマンがキングの動きであり、トランプ大統領がクィーンの動きです。その下には宇宙軍とサイバーセキュリティがあります。そして、その下には統治権の委譲、量子金融システム、通信手段の委譲があり、さらにその下には私たち国民がいます。通信には、量子電話(Qフォン)がスターリンクと直接通信できるようになるなどのことが含まれます。】と彼らは言いました。

そして私は、【このイスラエルの状況について、それはこのビジョンに非常に近いところで起こったことです。私が北極(圏)で見たムハンマド・ビン・サルマンの姿と、北極(圏)での会合は必然的にそのタイミングに関係しているのでしょうか?それは、イスラエルで起こったことと関係しているのでしょうか?】と尋ねました。彼らは【いいえ、北極(圏)での会議は、量子金融システムにもっと関連したもので、資産を量子バーチャル・ボルトに移動するにはどうすればよいいのか?というものです。ムハンマド・ビン・サルマンは、さまざまなレベル、戦略的レベルでQチームのために働いています。彼の焦点は、一見バラバラに見える中東のすべての地域を世界規模の軍事平和計画に向けて動くよう説得することでです。それは彼らが人類の利益のためにこれを行うことができるようにするためです。そして彼は、中東周辺の宗教的文化的・文化的観点の違いにも考慮しながら、これを行わなければなりません。


つまり、ムハンマド・ビン・サルマンはライトワーカーであり、彼の魂はこの極めてパワフルなこの役割を引き付けるために、この場所に転生しました。そして魂のレベルでは、彼がこの世界の人道計画におけるトランプ大統領と対をなす相手なのです。】


と言いました。


それで私は、【最近のイスラエルの攻撃は、私たちが前進する世界的な軍事平和計画に向けてムハンマド・ビン・サルマンが交渉するのに役立つ(助けになる)のでしょうか?】と聞きました。彼らは、【現時点でムハンマド・ビン・サルマンが重視しているのは、資産を量子バーチャル・ボルトに反映させることです。つまり、このイスラエル国内の再編がこれを可能にする触媒として機能するのです。そして、古い統治層が取り除かれると、ムハンマド・ビン・サルマンはこれらの資産を保護しながら、ボルトの公正な結果について話し合う会議を開催できるようになります。そうなれば、この地域は世界的な軍事平和計画に署名できるようになります。

イスラエルは現在時代遅れとなっている軍需品の在庫を処分するまでは署名できません。そして、新しい世界を保護するという観点から見ると、イスラエルが保有する資産を量子バーチャル・ボルトにどのように調整する必要があるかという観点からも、時代遅れになっているのです。】と言いました。


私は、【サウジアラビアとイスラエルの間で平和計画を立てるのでしょうか?】と尋ねました。彼らは、【今後、国家間で平和計画が立案されることはないでしょう。これは過去においても常にそうでした。これは常に不安定であり、世界中でどのようなリーダーが選出されるかに左右されてきました。そしてそれはもちろん、リーダーの個々の政策や、時には出世の意図にも左右されます。

過去においては、リーダーたちが同意しなければ、外交関係が破綻し、戦争が起こるという事態が発生していました。新たな体制の下では、国や地域はすべて、一連の政策、戒律、原則に基づく世界的な軍事平和計画に署名することになります。そして、地元の保護だけでなく世界規模の軍事的保護の恩恵を受けることを可能にします。そして、彼らの文化的ニーズは残り、他国や国民との平和を維持する限り、彼らは世界的な軍事平和計画である宇宙軍によって保護され、カバーされる(守られる)でしょう。】と言いました。

そして私は、【イラン人かパレスチナ人は、サウジアラビアとイスラエルの間の平和計画を狂わせようとしているのでしょうか?】と尋ねました。すると彼らは、【表面的にはそうなっているように見えます。しかし、戦略的には、この世界的な軍事平和計画の実施に向けて、これらの地域を動かしているのです。そしてムハンマド・ビン・サルマンは、和平交渉を確保し、中東の他のリーダーや他の派閥に新しい体制を説明する上で、重要な人物なのです。】と言いました。

それで私は、

【イスラエルの戦争はブラックハットでしょうか?それともホワイトハットなのでしょうか?】


と聞きました。彼らは、【世界中で調整されている出来事は、場合によっては何百年にもわたって継続的なブラックハットの浸透と支配のせいです。そして、

ホワイトハットは、誰がこれらの戦争や暗いストーリーを画策し、人々をコントロールし、恐怖に陥れているのか、自分たちの目で確かめることができるように、これらのダークプレイヤーを暴くために組織的に進出しているのです。】


と言いました。


そこで私は、

【イスラエルは計画の最終段階なのでしょうか?】

と尋ねました。彼らは、


【イスラエルは計画の最後段階に含まれる地域の一つです。中東は大部分は世界規模の軍事平和計画に参加しています。しかし人々は、今後世界がどのように進んでいくのか知るためには、実際に何が起こっているのかを見て理解する必要があります。】

と言いました。


そして私は、【ムハンマド・ビン・サルマンの現時点での彼の役割は何でしょうか?】と聞きました。 彼らは、【ムハンマド・ビン・サルマンこそ中東を統一と平和に導く人物です。】と答えました。

私は、【ムハンマド・ビン・サルマンが北極圏で、またはそれ以前に何かしたことはありましたか?今始まっているイスラエル戦争や紛争に貢献しましたか?】と尋ねました。すると彼らは【いいえ、ムハンマド・ビン・サルマンはホワイトハットであり、Qチームのトップで働いています。そして、このチーム全体による継続的な議論、計画、献身が、人類を軍事的平和と全市民のための主権へと導こうとしています。

私たちの前には、これまで目撃したことのない驚くべきことが待っています。】✨✨

と言いました。


私は、【イスラエルでの出来事とこの計画の最終段階は、2024年の米国での選挙に影響を与えるでしょうか?】と尋ねました。すると、彼らは【その通りです。もし、2024年の選挙が実施された場合、現在の投票と立法の枠組みで行われる最後の選挙になるでしょう。今後、新たな体制が米国の意思決定の方法を変えることになるでしょう。それはより深く権限委譲された体制、統治の権限委譲になります。すべての国民が社会の運営に参加できるようになり、バックグラウンドに関係なく、あらゆる階層の人々がこの新しい体制に参加することになります。】と言いました。


🟢プロジェクト2025

私は実際に、新しい、『プロジェクト2025』と呼ばれる何かが現れるのを見ました。【これが新しい体制に向けた移行になることを示唆しています。2025年の大統領移行プロジェクトの目標は、政策課題、人事、トレーニング、180日間の戦略を備えた効果的な保守政権への道を総じて切り開く4つの柱を構築することです。そして、この印刷物の上部には『プロジェクト2025』と書かれています。 政策、人材、訓練を通じて保守党の勝利を築くことです。】と彼らは言いました。

私は、この『プロジェクト2025』が、私たちが聞いている新しい計画であるかどうかを知りたかったのです。 そこで私は、【『プロジェクト25』は米国の今後の新たな体制の一部なのでしょうか?】と尋ねました。彼らは【イエス&ノーです。『プロジェクト25』は、新しい体制への足がかりです。これは、アメリカの現在の政治体制から脱却し、政策を選択するのではなく、国民が政策を選択する政策システムへの分権システムに移行させることを目的とした枠組みでです。 そして人ではありません。】と言いました。

そこで私は、【2025年計画は移行プロジェクトででしょうか?】と聞くと、彼らは【そうです。それは政策課題、人事、トレーニングと180日間の戦略に関するものです。】と再び言いました。

そして私は、【このプロジェクト2025年の人材育成(人事とトレーニング)の側面について、関与するのはバロン・トランプでしょうか?それともメラニア・トランプでしょうか?】と尋ねました。というのは、約3年前、ニック・ヴェニアミンの番組で、私はビデオを撮りましたが、昔のことで余りよく覚えていません。しかし、私は実際に、【バロン・トランプは将来、新体制の人事部長のような人事的役割を果たすでしょう。】と言いました。

【トランプさん&メラニアさん&バロン君】


それで、3年経った今、私はもう一度聞きたかったのですが、【バロン・トランプかメラニア・トランプ、彼らはこの移行プロジェクトを立ち上げるこの人材育成に役割を果たすのでしょうか?】と尋ねました。彼らは【 トランプ家全員がこの政権移行プロジェクトに関与し、バロン・トランプは間違いなくその政権移行プロジェクトの人的側面に加わることになるでしょう。】と言いました。

それで私は、【それは何に関係するのでしょうか?】と聞きました。彼らは、【このプロジェクト2025の人事面では、単に地位や学歴、家柄などではなく、スキルや適性という観点から人々が真に提供できるものに焦点が当てられることになります。あらゆる階層、あらゆるバックグラウンド、あらゆる属性の人々が働き、この移行プロジェクトの一員として応募することができます。】と言いました。


そこで私は、彼らが何に向かって移行したいと考えているのか知りたかったので、【 彼らは何に移行しようとしているのでしょうか?】と尋ねました。彼らは、【『プロジェクト25』は、市民がより主権を持つようになり、分権化された政府によって真に自由な社会で活動できるようになることを目指します。】と言いました。

そして私は、【分権化された政府とは何でしょうか?】と聞きました。彼らは、【分権化された政府とは、権力の重点がトップダウン、権威主義的、官僚主義的な体制からではなく、人々によって指示されます。これらの重厚な官僚機構は汚職や腐敗にさらされやすいのです。現在の形式では、『We the people』からの意見が不足しています。官僚主義の層を取り除き、意思決定を市民に開放することで、『We the people』のための真の構造が期待され、『プロジェクト25』が、人々を新しい枠組みに移行させる移行手段となります。新しい枠組みは、中央集権的なサイバーシステムによって監督される投票構造を含むもので、スペース・フォース(宇宙軍)またはスペース(宇宙)、あるいはイーロン・マスクが開発してきたスターリンクの一部であるスター・シールドと呼ばれるもので、彼は最近スペース・フォースと契約しました。そして、彼らはそれをスター・シールドと呼んでいます。】と言いました。


🟢プロジェクト・ブルーバード

他のテーマに移ります。特に注目した1つは、例えば、トランプ大統領について私たちが話しているのを聞いたときに人々がどのように反応するかということでした。それが非常に大きな反応を引き起こし、人類に何らかの魔法がかかっているのかどうかを知りたかったのです。呪文を唱えと、ある特定のトリガー(引き金)となる言葉を聞いたら、人々が洗脳された様にある特定の反応をするのかどうかです。そこで私は、【呪文を唱える儀式やプログラムは、この目覚めの計画と戦っている、より低い波動の人々を維持するためにどのようになっているのでしょうか?】と尋ねました。私が【低い波動の人々】と言ったのは、一般的に、低い波動は目に見えず、彼らはまだ覚めていないからです。ですから、これはいかなる軽蔑的な意味でもありません。彼らは、【過去にもダークハット組織による一貫した試みがあり、それを『プロジェクト・ブルーバード』と呼んで、良くも悪くも特定の外部状況に反応するか、反応しないように国民をプログラムしようとしています。】と言いました。

※👇プロジェクト・ブルーバード以外にも沢山の洗脳プロジェクトや手段があります。。🙄


そこで私は、【それでは、人々がトランプに対して愛国的に行動するように、あるいはトランプと彼の支持するものを憎むように仕向けるプログラムはあるのでしょうか?】と聞くと、彼らは【はい。極端な反応を生み出すためのプログラムが双方に用意されています。】と言いました。

【では、誰がプログラミングのようなことをしているのですか?】と尋ねました。彼らは、【ブラックハットがプログラミングを使用しており、人々の間に分断を生み出すためにこれらのテクニックを使用しています。つまり、一方はトランプを憎んで復讐を持っているように見えます。そして人々は、文字通りムカついているようです。そして、このプログラムの反対側では、人々はトランプに熱狂しています。今、ブラックハットのプログラムには両極端があります。両極端が明らかにこの両極性と分断を生み出し、それは、ホワイトハットの軍事的世界平和計画によって実施されている良い変化を人々が理解するのを妨げているのです。】と言いました

それで私は、

【この種のブラックハットや機関のプログラムの影響を受けやすいのは誰ででしょうか?】

と聞きました。 彼らは、

【恐怖の中で生きている人々や、ソース(源)との強い繋がりがない波動の低い人々です。ソース(源)との本当の繋がりがないと、この種のプログラミングに操られてしまうのです。】

と言いました。

【誰がこのプログラミングをやっているのでしょうか?】と聞くと、彼らは、【場合によっては軍のブラックハット部門や、3文字の機関(CIA)です。また、ニュースや娯楽番組で報道を続けるメディア組織を通じても続けられています。そして、番組(プログラム)と呼ばれるのは、文字通りあなたを『プログラムしている』からです。】と言いました。

※昔から、テレビ番組や映画にはサブリミナルメッセージが織り込まれています。


🟢ハリウッド&政界とアドレノクロム&人身売買

次は、ハリウッドのテーマに移ります。私は、2024年のアメリカの選挙を支持したい、参加したい、立候補したいと考えて、ネットにアクセスし、名乗り出てくる人が増えるかどうかを知りたかったのです。彼らは、【新しい体制に向けて準備とトレーニングを受けている人々が前に出てくるでしょう。】と私に言いました。

それで私は、【それはどんな人たちなのでしょうか?】と聞くと、彼らはまた私に、【オプラ・ウィンフリーが新しい体制で平和大使になるでしょう。】と言いました。

【他に誰が名乗り出ますか?】と聞きました。彼らは、【新しい体制で誰が重要な役割を果たすか現在決定中であり、将来的に人々が『We the People』と、この分権構造に移行するのを助けることになるでしょう。】と言いました。

そこで私は、【でも、オプラ・ウィンフリーや、政界やエンターテインメント業界の他の多くの人々は、アドレノクロムと人身売買業界に関与しているとされています。それなのに、どうして彼らが新しい運動、トゥルー・ソーシャル・ムーブメント(真の社会運動)の代弁者になれるのですか?】と尋ねました。彼らは、【ブラックハットが過去の組織を腐敗させました。契約、プログラミング、おとり捜査を利用して人々をこの業界に巻き込み、数十億ポンドの利益を生み出し、殆どの人とは、恐喝や、言われたとおりにしなければ家族や評判、あるいは命さえも脅かされることによって、システムの中に閉じ込められていました。この情報を偶然知った人々は、安全な場所に保護されました。この情報を偶然知ったというのは、児童売買やアドレノクロムで何が起こっているかに気づいた人々ですが、これらの契約に縛られ、抜け出すことができない人々のことです。これらの人々は、安全な場所に保護され、場合によっては死亡したと報告されることもあります。例えば、ジョン・マカフィー、ジェフリー・エプスタインもその一人でしょう。このような人々は、このような情報を偶然発見したため、安全を守るために、一見システムから外されているように見えます。】と言いました。


【つまり、アドレノクロム産業は実際に存在するのでしょうか?】

と聞くと、彼らは

【(非常に)その通りです。】

言いました。


私は、【これらすべての政治家やハリウッドの組織や政府が、関与しているのでしょうか?あるいは関与していたのでしょうか?】と聞きました。すると彼らは【はい】と答えました。

そこで私は、【彼らの関与は何だったのですか?】と尋ねました。彼らは、【アドレノクロムを製造するためで、場合によっては、児童の人身売買を行うこともありました。】と言いました。

そして私は、【このアドレノクロム業界の有力なプレーヤーたちは今どこにいるのでしょうか?】と聞くと、彼らは、【現在支配的なプレーヤーは中国とインドネシアにいます。 】と言いました。


🟢GITMO(グアンタナモ湾収容所)

ですから、世界的な軍事和平計画を完全に進める前に、これらの地域をまだ浄化する必要があるのではないかと思います。それで、私はGITMO(グアンタナモ湾収容所)、グアンタナモ湾について聞きたかったのです。私は、【GITOMOは、人身売買の容疑で逮捕された人のためですか?】と尋ねました。彼らは【実際には違います。GITOMOは厳重警備の刑務所ですが、ここでは子供などの人道に対する犯罪は扱われていません。】と言いました。

【彼らはどこで対処されているのですか?】と聞くと、 彼らは、【世界中の軍事の専門拠点の専門家によって対処されています。そして、GITOMOは、ホワイトハットに依って、目くらましとして利用されています。】と言いました。

【それは犯人へのシグナル(合図)なのでしょうか?】と聞くと、彼らは【その通りです。】と言いました。


それからクラウス・シュワブについて聞きたいと思ったのは、【グレート・リセット】という本が出版され、現在アマゾンで販売されているからです。 それで、私が知りたかったのは、彼は本当にその本を書いたのか?ということです。彼らは、【グレートリセットが効果をもたらしました。】と言いました。

【世界経済フォーラム主宰のクラウス・シュワブ】


そこで私は、【グレート・リセットはクラウス・シュワブが実際にこの本を書いたのでしょうか?そしてその内容は人々を目覚めさせるために意図的に公開されたのか?】と尋ねました。彼らは、【本の内容は新世界秩序の概念に基づいています。この本の内容は人々を目覚めさせ、新世界秩序が何を計画しているのかを理解させることを目的としていました。新世界秩序構想戦略を通したこの概念と戦略は、トランプが2016年に選出される前に中止されました。そして、シュワブやその種の非政府組織に関して、現在行われている全てのことは、すべてホワイトハットの指示であり、 それはすべて彼らによって浸透されています。】と言いました。

それで私は彼らに、【ではクラウス・シュワブはホワイトハットのために働いているのでしょうか?】と聞くと、【クラウス・シュワブは少し前に実際に亡くなり、俳優が彼を演じています。】と彼らは言いました。

【では、これらの非政府組織や大企業体に関する計画は何でしょうか?それらはこの新しい世界平和計画にどのように組み込まれていくのでしょうか?】と聞きました。彼らは、【NGOは今後すべて再編されるでしょう。】と言いました。

私は、彼らがこの種の市場シェアとその影響力を通じて強力であることを知っているので、【これがどのようにして可能になるのでしょうか?】と聞きました。【例えば、世界経済フォーラムのように、非政府組織は将来的には徐々に解散されるでしょう。世界中の各拠点が新しい体制に移行すると、選挙で選ばれていない政府の政策により、NGOは政府の構造とともに崩壊します。これまで、これらのNGOを支援してきた政府と共に。】と言いました。

つまり、彼らが言っているのは、世界中で政府機構が崩壊すると、NGOも支援してくれる人がいなくなり、当然彼らも崩壊するだろうということです。

それで私は、【デルタ部隊のサイバーセキュリティが、今後はこれらの非政府組織を監督する必要があるのでしょうか?】と尋ねました。彼らは、【宇宙作戦司令部のデルタ部隊は今後、NGOに対して責任を負うことはないでしょう。彼らは、非政府組織であり、宇宙軍とは関係がありません。(デルタ部隊は)宇宙軍のセキュリティ・ディテールとは直接関係のない組織を監督することはありません。】と言いました。

そこで私は、【現在、海外の非政府組織はどうなっているのでしょうか?】と尋ねたところ、彼らは、【現在、非政府組織は理論的には管理されていません。各地域の法律に従わなければならないという意味でのみ管理されています。それ以外は、彼らはあまり監視や制限を受けることなく活動しています。将来的には、人々が自分たちの身近な場所で必要なものに直接投票するようになるため、このようなものは撤廃されるでしょう。彼らはトランプに移行しつつあります。】と言いました。

私は、【トランプは、2024年、あるいは次の選挙、あるいは新しい体制が整った後、さらに8年間走り続けることができるのでしょうか?】と尋ねました。【トランプは最高司令官ですから、フリーダム・シティや分権政府が設置されるか制定されるまで走り続けるでしょう。】と彼らは言いました。

そこで私は、【トランプはどの時点で最高司令官の役割から外れるのでしょうか?】と聞きました。彼らは、【トランプは外れません。息を引き取るまで最高司令官として走り続けるでしょう。そして、ムハンマド・ビン・サルマンに引き継がれるかもしれません。】と言いました。


※記事の内容等の無断転載・無断使用を固くお断り致します。
記事のリンクを貼られたり、一部引用してご自分のブログや記事を書かれるのは構いませんが、明らかな無断転載や無断使用は禁止させて頂きます。🙏
©Copyright 2022 MiniQ Starship yu. All rights reserved


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?