見出し画像

⚜️ミッシェル・フィールディングさんより②⚜️-オプラとガガはホワイトハットで、悪人を演じるために雇われていた!?👀-

今回は、前回のメル氏とのこちらの動画👇の続きです。

👇こちらが前半になります。


🟢ネサラ・ゲサラは富の分配と世界平和以上に壮大なもの

ミッシェルさん:
彼らが私に説明してくれたのは、すべての通貨は互いに等しくなる(同じ価値になる)ということです。イランにも国民が居て、ここにも私たち国民が居り、どちらも互いに平等で、イランの通貨とアメリカの通貨もどちらも対等になります。将来的にはビジネスのやり方も変わってくるでしょう。全く異なるシステムになることはご存知でしょう。

彼らは私にすべてを説明するときとても雄弁ですが、私の目の前で彼らがネサラ・ゲサラについて私に話してくれたのが見えました。私が彼らに質問したことのひとつは、これら全てがネサラ・ゲサラのプリセットに沿ったものなのかということでした。

彼らは、それがネサラ・ゲサラの枠組みで設計された富の分配と世界平和の人道的システムに沿ったものだと言っています。しかし、彼らはそれよりもはるかに大きいなものだと言っています。彼らは、量子金融システムであるスターリンクは地球規模での心理的および文化的変革であり、QFSでの取引は各国が独自の地域社会の富を築くことを奨励し、それによって国民が地域的に持続可能な生活を可能にするだろうと言っています

彼らはそれが世界的なネットワークだと言っていますが、それは資本主義に基づいているのではなく、人々よりも利益を優先するものでもなく、富の公正な分配、コミュニティーの構築、地域の持続可能性に基づいています。

重要なのは、より安く、より安定して管理されることです。地元の競争によって手頃な価格が維持されると言っているわけではありません。彼らはまた、地理的な天然資源地域を与えるために、自分の尊重する相手と取引することが経済的に望ましくなるため、QFSによって国際取引の概念が変わるだろうと言っています。

ネサラ・ゲサラのシステムは、私たちの想像をはるかに超えるもので、私たちはそれが富の分配に関するものになるのではないかと考えてきました。そうです。しかし、彼らは、これは誰もが人生であらゆることを行う方法を変えるための全体的な心理的プログラムであると言っています。私は職場に行かなければならないが、彼らはどのようにレジャーをし、どのように接し、どのように仕事をし、どのようにコミュニケーションを取るのか。

これまでは人間の意識全体や、やり方を変える必要はありませんでした。だから、これほど長い時間が掛かっているのです。それは自分がどのくらいのお金や通貨を持っているかということではありません。


それよりも遥かに大きいことなのです。


🟢空飛ぶ自動車はお互いに会話する!?

そして空飛ぶ自動車も同じように動くでしょう。彼らがすぐに私に視覚的に教えてくれたのは、あなたがトンネルの中にいるということです。実際のトンネルはありませんが、エネルギーのトンネルの中にいるのです。そして、向こうに行くときは、向こうに行くのですが、それは直接の方向転換ではなく、あちこちに行くのです。

つまり、これらの空飛ぶ車が【Uber】であると想像して、電話をかけて呼ぶようなものになるでしょう。

タブレットを Bluetooth に接続し、私がメルの家に行きたいと思っていると、グリッドを通って最速のスピードであなたのところへ連れて行ってくれるのです。

そして、全ての車が互いに会話するので、事故は起こりません。自動的にやってくれるので、人的ミスが発生する余地はありません。


メル氏:

時速1000マイルで高速道路を走行し、車に搭載されたコンピューターがそれを認識できるように同じ議論をしているので、 皆さんは見る必要はありません。ラテを飲みながら、あるいはチャイや好きな飲み物を飲みながら、そこに座っていればいいのです。全てのプログラムとショッピングを楽しむこともできるのです。クラッシュすることは決してありません。なぜなら、誰かがあなたのためにコントロールしてくれるからです。

ゲサラ・ネサラ、その言葉はどのような政府になるのでしょうか。そして、あなたは高度5000フィートを移動しているのと、高度5500フィートで移動しているのは、これらの2つの高速道路の異なる層を移動しているのですが、時速2000マイルで移動しているため、互いに離れています。自分たちで操縦するとぶつかるので、全てが非常にプログラムされており、全てが非常に高度です。それを理解しようとしてはいけません。


ミッシェルさん:

空飛ぶ車が空から落ちてくるのに、飛行機は落ちないのはなぜですか?誰もが常に、必要のないものの問題を見つけようとしていますね。私は実際にとても興奮しており、1台購入できるまで待っています。なぜなら、30万台の予約注文が開始され、6つがスタートしたからです。


メル氏:

クランドールのランボルギーニより安いんです!ランボルギーニが100万か200万ドルで売れることは知っています。これらの空飛ぶ車は、ランボルギーニ1台分の価格で購入できます。


🟢ホワイトハットのおとり捜査

ミッシェルさん:
問題を見つけようとしている人たちは、真実は、眠っている人達より酷いものになる可能性があると言うことです。彼らは対話を始めてしまい、そこから抜け出すことができません。ですから、しばらくの間、私はアトキンソンを悪いプレーヤーだと思っている多くの人に【彼は悪いプレーヤーではない】と言い続けてきました。

【Mr. ビーンを演じたローワン・アトキンソン氏】


そこで、衝撃的な名前をいくつか挙げさせてください。

オプラ・ウィンフリー、(レディー)ガガはホワイトハットであり、彼女たちは時々悪人を演じるためにしばらくの間雇われてきました。


【オプラ・ウィンフリー & レディー・ガガ】


それで彼女たちは彼ら(悪人)の中に入り込み、ワインスタインやエプスタイン、これらの全ての人々の情報を(WHに)提供し、その後逮捕されたのです。

オプラ・ウィンフリーのような誰もが知っている人を見つけたので、どうやったらもっと上手く人々に伝えることができるでしょうか?この女性は、【カラー・パープル】という映画に出演していました。1998年か、それよりも前だったかもしれません。彼女のバックグラウンドがどれほど酷いものであるかというと、彼女自身も酷い虐待を受けており、そのため彼女は明らかにその映画に親近感を持っていました。

※【カラーパープル】はスティーブン・スピルバーグ監督作品で、1985年に公開されています。👇


この映画は子供の頃の虐待的な関係を描いたもので、その後、彼女は虐待的な夫と結婚したというものでした。この女性が、子供や人々の虐待に反対する運動を常に行っていたことを私は覚えています。そして、彼女は、彼女がすべてに関与しているように見える役割に置くのに理想的な人物ですが、実際にはインテルを獲得するためにそこにいたのです。

人々は彼女が(人身売買を)続行していると考えており、彼女たちはGITMO(グアンタナモ収容所)などにいると言っています。そして、私は、これらの有名人がシークレットサービスと一緒に外出しているのを見た人々から情報を得ています。では、なぜオプラ・ウィンフリーにシークレット・サービスが必要なのでしょうか?彼女はこれらの愚かなプレイヤーに関する情報を提供しており、おそらく彼ら(DS)は彼女を殺したいと思っているので、彼女にはシークレット・サービスが必要なのです。


メル氏:

彼女はブラック・ハットだと思っていました。

※多分、誰もがオプラやガガはブラックハットだと思っていたと思います。。😂


ミッシェルさん:

彼女は、トランプ氏と同じ様なことをやっています。トランプ氏は大統領ではないと思います。


トランプ氏はおとり捜査を行っており、大統領の肩書きは、おとり捜査全体を行うためにその役割に従わなければならないだけなのです。🔥🔥🔥

※👆これは有名な話で、トランプさんは大統領になる前から、何年もの間おとり捜査に協力していたと言われています。また、アメリカのホワイトハット上層部の殆どがキリスト教の福音派と言われており、トランプさんが2016年に当選した際の80%以上の票がキリスト教の福音派からの票だったと言われています。

※👇もっと好意的な良い記事があったはずなのですが、見当たりません💦


だから、人々はトランプ氏に戻ってきてほしいと思っているので、そのことは人々を動揺させますが、私がそのことについて尋ねると、

彼らはいつも私に、【この全ての目的はトランプ氏を大統領として取り戻すことではない】と繰り返し言います。

※👆これは、今までに、ミッシェルさんが何度か言われているのを実際に聞いていましたが、落胆する人も多いと思うので、今までは書いていませんでした。😓


🟢ブロックチェーンシステム

肝心なことは、今回の選挙で半分が遅れたことです。そうすることで、性別、黒人、白人、男性、女性、その他の性別について誰もが議論できるようになります。だからインド人はそれにうんざりしているのです。彼らは中心に戻りたいと考えているので、私たちは人々が自分たちの意思を決定できるように進化した新しいシステムを導入します。

そして、左翼も右翼も必要ありません。新しいシステムが地上に送られるでしょう。それは私が何を望んでいるのか、メルが何を望んでいるのか、あなたの妻が何を望んでいるのか。 私たちが投票するのは人々ではなく政策です。ロバート・ケネディであろうとなかろうと、心配するつもりアありません。誰が演じているのですか?私たちにはそれらは必要ありません。


メル氏:
ブロックチェーン全体がとてもインテリジェントであると言いましたが、それが彼らが信頼できるシステムを望まない理由です。あなたが言葉を理解する十分な賢さがあれば、信頼できるシステムは全てを教えてくれます。そして、特定の型にはまった統治方法を隠して、それをシステムに組み込んで細工をしようとすると、追い出されることになるでしょう。


ミッシェルさん:

そうですね。もし私たちが今、自分たちの町の家に座っているとしたら、全員を排除したので、あなたのコミュニティは誰が来てゴミ箱を空にするかを決める必要があります。Qフォンやラップトップ、あるいは新しいブロックチェーンを備えたものを用意するだけで、全てがあなたに委ねられます。

そして、どんな選択肢があるかは自分で決めることができます。あなたがA社、B社、どんな会社に投票するつもりでも構いません。家に座っていても大丈夫です。そして皆さんは、その会社が自分に何ができるかを考えて決定することになります。つまり、誰がシステムの大統領なのかということになるのです。そして、コミュニティを使って最も多くの票を獲得した人が、ゴミ箱を回収するために進むのです。それはとても簡単で、複雑である必要はありません


メル氏:

そうなるでしょうが、人類は学習速度が遅いので、私たちがそのシステムを理解し、本当の意味でどのように機能しているのかを理解するまでには、少なくとも10年はかかるでしょう。


ミッシェルさん:

私も全く同感ですが、おそらく15年くらいだと思います。人々が今とても動揺しているという意味ではありません。なぜなら、その後、すべてが始まるからです。あと15年も待てないことは分かっています。あと15年も待つことはできません。 あなたが言ったように、私たちは常に進化していくつもりです。この2年間で本当に多くのことが起こりました。何も起こらなかったとは言えません。つまり、私たちが言っているのは、15年後までに、私たちが今持っているこの(全ての闇側の)システムを受け入れなくなるでしょう。


🟢隠されてきたヒーリングテクノロジー

メル氏:
私のような人は、古いテクノロジーのことは心配しません。それはスカラ・テクノロジーです。サンドラ・マイケル・ローズ博士と私はすでに200年、300年生きられるテクノロジーを持っています。そして、新しいテクノロジーが登場します。それはプラズマです。メドベッドです。プラズマガスはボウルの中にあり、驚くべきことを行っています。


ミッシェルさん:

スカラ、プラズマ、ライフェのこれらの周波数は長い間私たちから隠されてきましたが、今では生物学的周波数をプログラムする方法を知っているプログラマーに署名してもらうことはできません。つまり、常に細胞が入っている誰かを止める装置になる可能性があります。


これは、システムが、私が開始する前に何かを停止す周波数で再生されます。そして、既に何かが起こっているところまで実際に行った場合、彼らはあなたの体の残りの部分に癒しの周波数を流すことによって、それを逆転させることができます。そして、それはもう必要ないことを知り、それを手放します。


メル氏:

あるビデオを共有します。(48分55秒辺りからです。)👇


ビデオの内容:

体内のすべての細胞は0.07ミリボルトの電気を受けており、これを掛け合わせると350億個の細胞があります。そして、あなたの1つの体の中には 2.65兆ボルトほどの電気が流れています。あなたは歩く核爆発です。

ここが気のエネルギーの源であり、ここがレイキの治癒エネルギーの源です。体内の細胞から直接抽出されます。それは神秘主義ではありませんし、魔法でもありません。本当なのです!

体内のエネルギー経絡を利用し、体内の細胞から直接エネルギーを抽出して集中させる方法を理解したら、あなたには治癒力が備わります!


メル氏:

適切な雰囲気と適切なエネルギーフィールドのもとで、身体は何十億もの健康な細胞を何度も何度も成長させることができるのです。そしてその1つの選択は、自己修復することです。


ミッシェルさん:

スカラ、ライフェ、プラズマから癒しが得られることを理解していれば、どの会社に行くか(どの会社の製品を買うか)は実際には問題ではありません。そして、それが癒しのエネルギーを得るためにそこに選択肢があるという重要なことであることを知っています。そして今、これらの製品を市場の人々に届けようとしている人がたくさんいます。

**********************************

空飛ぶ自動車やバイクは既に出てきていますが、ランボルギーニと同じくらいの値段で買えるとは思っていませんでした。。👀

その内、海外旅行も自分の自動車で行く日が来るのかもしれませんね❣️😊


ところで、Mr.ビーンこと、ローワン・アトキンソンさんが闇側では無いことは聞いていましたし、何人ものセレブがホワイトハットに雇われてブラックハットを演じていることは知っていましたが、オプラ・ウィンフリーさんとレディー・ガガさんがホワイトハットだとは知りませんでした❣️😮

ただ、今年5月に一度、オプラ・ウィンフリーさんが和解のために裁判所に入る写真をネット上で見た時に、確かにシークレット・サービスのような何人もの護衛に囲まれていたので、【何でシークレットサービスみたいな護衛が何人もついているのだろう?】と思ったのを覚えています。

その時はブラックハットだと思っていたので、多くのアメリカ人が目覚めているので、危険な目に合うからかな?と思っていました。。😅


※👇この時だったと思いますが、シークレット・サービスに囲まれている写真は探せませんでした💦


それにしても、私たちは歴史上で最も壮大な【スティング・オペレーション】ムービーを見ているのでしょうね!?結末が楽しみですね~❣️🥰


※記事の内容等の無断転載・無断使用を固く禁止致します。
記事のリンクを貼られたり、一部引用してご自分のブログや記事を書かれるのは構いませんが、明らかな無断転載や無断使用は禁止させて頂きます。🙏
©Copyright 2023 MiniQ Starship yu. All rights reserved

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?