見出し画像

911の真実🔥🔥🔥 -ゲサラ法発動を阻止する為に、当時のDS米大統領ブッシュらが仕組んだ偽テロだった💥-


21年前の今日(アメリカ時間)9月11日、DSによって【911】が引き起こされました。


911は、アメリカの人々にとってだけではなく、世界の人々も決して忘れてはいけない出来事です。。🙏


911は、バイデンの就任式ビデオと同じ様に、DSによって事前に作られたビデオで、2001年9月11日(米時間)に、DSメディアによって、世界中に流されました。

※バイデンの就任式のビデオと同じ様に、一部のテレビ局がフライングをして予定時間より早く流したことも分かっています。


本来は、2001年9月11日にGESARA法が発動する予定でした。


※👇こちらにもチャーリー・ウォード博士が言われた911について書いています。


それを阻止する為に、当時の大統領であるブッシュと、自分の任期中にGESARA法に署名をしたクリントン、歴代アメリカ大統領の中で最も邪悪だったオバマらDSトップが、その後、戦争を起こしてお金を稼ぐ目的で、テロを装って911を起こしました。

【DS仲良し3人】



実際には、ツインタワーには飛行機は突っ込んでいません。✈


【飛行機が突っ込んでいないので、2回目の爆破が起きた瞬間の様子】


👇この写真は、観光客の親子がツインタワーが倒壊する2分前に撮影したものですが、飛行機が突っ込んでいないので、近くを通っている通行人は誰も気づかず、振り返っていません👀

【観光客の親子がタワー倒壊2分間に撮った写真】


その証拠のビデオ(パート1~8)も昨年公開されました。


👇こちらのビデオでは、一般市民が撮影した本当の映像(パート1)とメディアが流したフェイクビデオ(パート2冒頭とパート8)を見ることができます。


※いつものようにYoutubeにシェアしたら、記事を書いている最中に削除されてしまいました。。🙄


因みに、ジェフリー・エプスタインはマンハッタンの自宅にこのブッシュの絵を持っていました。👇

【エプスタインの自宅にあったブッシュの絵】


ブッシュが紙飛行機でツインタワーを表すジェンガタワーに衝突して遊んでいる絵です。


彼らは皆、【911】が内部の犯行であることを知っていたのです。🙄


証拠は探せば、他にも沢山あります。


911事件当時、私の友人はツインタワーに本社を置くDS企業のリーマン・ブラザーズの日本支社に勤務していました。


ツインタワーで働く彼女の同僚は、【前日、電気工事で2〜3時間停電があった】と言っていたそうです。


その後の調査で、911の前日にその停電工事を行ったのは、ブッシュの弟の電気会社であることが判明しています


そして、その際に、爆弾など色々なものが仕掛けられたのだと思います。💣

※👆以前読んだ、ブッシュの弟の電気会社が停電工事を行ったという英語のソース記事は削除されたようです。🙄


その証拠に、2006年にホワイトハウスのローズガーデンで行われた演説で、ブッシュは【世界貿易センタービル(ツインタワー)を崩壊した911テロでは、爆発物が使われた】と、誤って記者団に語っているのです。 😱


👇その時の映像がこちらです。



また、911当日、リーマン・ブラザーズの社員の殆どが、有給休暇か在宅勤務だった為、DSリーマン・ブラザーズの社員の死者は1名だけでした。


👆何百人も働いている企業で、こんな偶然があると思いますか?🙄


因みに、911当時のツインタワーの状況は、下記の通りです👇

・ツインタワーに収容されていた企業の数:430社

・平均就業日に世界貿易センターで働いていた人の数:50,000人

・1日の平均訪問者数:140,000人

・NY、ツインタワー等での死亡した人数:2,823人


👇ソース記事



そして、ツインタワーに在ったいくつかのDS企業の社員は、他の会社に比べて、かなり犠牲者の数が少なかったのです。。


こんな偶然があるわけがありません。。🙄


💥911でのDS各企業の被害者数💥

・リーマン・ブラザーズ:1名

・アメリカ銀行:3名

・IQファイナンシャルシステムズ:4名

・ベースライン・ファイナンシャル・サービス:4名

・ファーストユニオン証券:5名

・モルガンスタンレー:13名

・富士銀行(現みずほ銀行):23名 


カバールは、今までに、人身売買や、戦争、ワクチンによる大量虐殺を行ってきました。😡


私が緊急放送を望むのは、これらの全てのカバールの悪事や、逮捕されたカバール達の軍事裁判の様子が録画されているビデオが世界中に流されると言われているからです。。🙏


👇こちらには、日本のDS達が中心になって引き起こした大惨事311について書いていますので、ご興味のある方は、ご一読頂ければと思います。🙏


※記事の内容等の無断転載・無断使用を固く禁止致します。記事のリンクを貼られたり、一部引用してご自分のブログや記事を書かれるのは構いませんが、明らかな無断転載や無断使用は禁止させて頂きます。🙏  ©Copyright 2022 MiniQ Starship yu. All rights reserved

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?