見出し画像

⚜️チャーリー・ウォード博士より⚜️ -世界経済をシャットダウンし、中国(CCP)を崩壊させます-


⚜️チャーリー・ウォード博士より⚜️


明らかに、ディナール、ドン、ジムの全てで通貨がリセットされています✨✨💖🤩


メドベッドは実行する準備が完全に整っています。

私たちがグリーン・ライトを得た瞬間に、同じステージで、メドベッドを含めて全てにゴーサインが出るのです。

今週は911を控えたビッグウィークになりそうです。

911の真実が暴露されるでしょう。

9月11日にGESARA NESARAが始まるとされていたのは、技術的に言えばこの時(2001年)でした。


すべてが明白になったのです。

ツインタワーは倒壊しました。


新しいNESARA通貨の裏付けとなるはずの金塊が、前日にタワーの下から消えました。😲


興味深いことに、ロスチャイルド家とロックフェラー家は、2つのタワーに企業がありましたが、それを残したまま前の週にそこを離れました🙄


ウクライナはスペインより腐敗しています。


台湾はさらに腐敗していしました。😱


お金さえあれば何でも隠蔽でき、何でも手に入るのです。

だから、彼らは仕事が終わるのを見計らっています。

ウクライナでは、ゼレンスキーが解任されたことが公になれば、(真実が)公開されるでしょう。


中国(CCPではない)は、今後2週間以内に台湾を浄化します。

彼らは台湾と子供の人身売買と生物兵器工場を一掃します。

台湾には30以上の生物兵器工場があります。


彼らはその場所をすべて知っています。

彼らは非常に、非常に迅速に台湾を浄化するつもりです。


トランプさんは、スペルを間違えたり、発音を間違えたり、言い間違えたりしないと言っています。

だから、彼が言うことを注意深く聞いてください。


中国が台湾と取引することは、今後14日以内に起こります。

※このビデオがリリースされたのは、9月7日(水)です。

中国経済はすでに崩壊しています。


1213年前のリーマン・ショック(リーマン・ブラザーズの破綻)が酷かったと思うなら、あなたは何も見ていないません。

今回の中国との破綻は、とんでもない規模になります。


世界中のあらゆるものを破壊します。

しかし、これは必要なことなのです。


これは2年半前に私が言ったことですが、

彼ら(WH)は世界金融リセットのために世界経済を停止させるつもりです。


世界経済をシャットダウンさせ、中国を崩壊させます。


中国が最初に崩壊し、その後、残りの国々が崩壊するでしょう。


ジョン・ポデスタが逮捕されましたが、彼は現在、WHに完全にコントロールされています。

【ジョン・ポデスタ】


彼は大物の1人です。

そして、自分の身を守ろうとしたので、(DS)一人一人について話(暴露)しているのです。


これはすべてパントマイムであることを忘れてはなりません。

これから14日間のパントマイム(映画)で、完全な崩壊を見ることなるでしょう。

DS、カバール、NWOのすべてが崩壊します。


彼らはすでに降伏し、諦めています。😁


しかし主流メディアは、まだ彼らを生命維持装置に繋いでおり、その代償を払うことになります。

主流メディアが今やっていることは、 法的に反逆罪に分類されるからです。


それが理由で、ドナルド・トランプ氏は反逆罪の罰を強制死刑に変えたのです。👏👏👏


私たちは良い場所にいるのです。

パニックになったり心配したりする必要はありません。

全ては(WHに)コントロールされています🔥🔥🔥


私たちは素晴らしい、素晴らしい場所にいるのです。


また、主要メディアを見ている人にとっては、大きな変化があります。

トップは全員逮捕されました。

彼らは皆、アクティブなので、死刑に直面するでしょう。


そして、ホワイト・ハットの支配下に置かれる人たちも出てくるでしょう。

もし、彼らが協力すれば、遺産を残すことができます。

コロナで死ぬか、交通事故で死ぬか、あるいは、何か他の理由で死ぬことになります。

彼らは反逆行為の証拠を、この場所に残します。

彼らがしたことは反逆罪です。

ですから、彼らの立場の変化が見られ、WHが彼らをコントロールし、それが世間に公表されるでしょう。


ボリス・ジョンソンは、自分の父親の夢を叶えようとしていただけで、それは人口を減らすことでした。

彼は目的のために、ある一定期間利用されたのです。

現時点では、リズ・トラスがホワイト・ハットの支配下にあるかどうかは不明ですが、数日後には明らかになるでしょう。


すでに起きていることですが、日本とイギリスでは、選挙を行うのに120日間あります。

これは私たちが許可を得たときからです。

また、我々はドイツのことも知っています。


サイモン・パークス氏と私は、悪がいかに邪悪なものであるかを知っています。

死や脅迫は日常茶飯事で、あらゆる種類のものがあります。


テスラフォンとQフォンは同じではありません。📱

違うものです。

この2つの携帯電話は既に製造されています。

異なるモデルがあるので、ここは注意が必要です。


米軍が創ったのは60億台だったと思います。

それは一般配布用で、すぐに使えるように準備ができています。


テスラのような会社は他にもあります。

Qテクノロジーを携帯電話に搭載している企業もあります。
※テスラフォンも👆この形だと思います。

それで、まだリリースはできません。

その一件とスターリンクが判明するときを待っているところです。

スターリンクはすでに何社も出しています。


トランプ氏が逮捕されるという良いチャンスがあります。👀

その可能性は非常に高く、これはまたパントマイムの一部となるでしょう

そして、彼ら(DS)は何のためにそれを行うのか、それは彼らの意図です。

どんな理由であれ、彼らは愛国者たちが暴動を起こすと信じているのです。

もちろん、愛国者たちは全く立ち上がらないでしょう。

愛国者たちには神がついているので、立ち上がり、平和的に抗議することでしょう。


暴動を起こすのは、BLMとアンティファだけで、詳細は全て把握しています。


彼らは、トランプ支持者に扮してそこに行くでしょう。

彼らの目を見れば、本物ではない、クローンであることが分かります。 👀

彼らはすべてクローンであり、問題を起こすために作られたのです。

もしあなたが真の愛国者、真の戦士、真のトランプ支持者なら、(暴動を)しないでください。

彼らに(暴動を)させないでください。


9月11日(米時間)前後に色々な展開がありそうですね❣😎


※記事の内容等の無断転載・無断使用を固く禁止致します。記事のリンクを貼られたり、一部引用してご自分のブログや記事を書かれるのは構いませんが、明らかな無断転載や無断使用は禁止させて頂きます。🙏  ©Copyright 2022 MiniQ Starship yu. All rights reserved

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?