見出し画像

⚜️チャーリー・ウォード博士より⚜️-ロシア、中国、インド、ブラジル、南アフリカを始めとして、既に40億人以上が金の裏付けのある通貨で生活しています-🤩


⚜️チャーリー・ウォード博士より⚜️


※2回分の要約のため、少し長いです🙏

今から10月末までの間の6週間に、人々の心を揺さぶるようなことが起こるでしょう。

これからの2週間は魅力的な日々になり、多くのことが起こるのを見ることになります。

それは、誰にも止められません。

全知全能の神が勝利したからです❣🥰


(全ては)マー・ア・ラーゴから始まりました。

DSがあそこでやったことは、完全に法律違反で、完全に間違っています。

しかし、それが可能だったのは、トランプ氏が仕掛けた罠だったからです。

マー・ア・ラーゴで得たものは機密解除し、公開されるでしょう。

マイク・リンデル氏やシドニー・パウエル氏など、他の人にも全く同じことが起こるでしょう。

※彼らも家宅捜索されて、携帯電話などを押収されました。


FBIが本来あるべき姿でないことは明らかです。

もし彼らが連邦捜査局で捜査していたら、クリントンの電子メールやハンター・バイデンのラップトップを捜査していたでしょう。

しかし、それらは行われませんでした。

彼ら(FBI)は100%民主党に支配されていることがよくわかります。

FBIの中には、完全に反トランプの不正な要素がありますが、優秀(真面目)なFBI捜査官もおり、その内のかなりの人数が自白し、オバマを暴きたいと思っており、彼らは現在、適切な人たちと交渉しているところです。


ブラックスワン現象は、今から11月1日のまでの間に起こると思います。


今から11月までの間に、DSとカバールを破壊するような多くのことが起こり、その崩壊を見ることになるでしょう。


彼らはバチカンに、10月1日までに全資産を回収するよう要請しました。

全資産だけではなく、すべての銀行券と硬貨が対象になっています。

これは実行されています。

DSはもうコントロールできないのです。


全ての銀行券と硬貨が回収されても、バチカンは全く重要ではありません

なぜなら、それらはただの紙切れだからです

何の裏付けもなく、何の価値もありません

QFSへの移行は、価値のあるシステムに移行することです。


ロシア、中国、インド、ブラジル、南アフリカを始めとして、既に40億人以上が金の裏付けのある通貨で生活しています。✨✨😍


すでに始まっているのです。

しかし、メディアが伝えていないため、皆さんはご存知ないのです。


この40年間、女王の死のプロトコルで、10日間の朝を迎えると定められていましたが、突然17日間に変更になったということは、彼ら(WH)が思っているよりもやることが沢山あるということです。


ヨーロッパで、まず崩壊する国は、ドイツでしょう。

EUの中で最初に離脱します。


マックスウェルであれ、エプスタインであれ、ポデスタであれ、彼らは皆、黙っていられませんでした。😂

なぜなら、この人たちは、名誉もなければ規範もないからです。

昔のマフィアのように掟があったわけではありません。

ヒラリー・クリントンも黙っていることができませんでした。 😂

彼女は、自分以外の人間を非難していました。

おかげで仕事がやり易くなったのです。

※彼らは捕まって尋問された際に、罪から逃れるために、仲間の名前をペラペラ話したという意味です。


なぜニューヨークの裁判に関わった人たちの名前を公表しないのか、なぜハンター・バイデンのラップトップについては何も起きていないのでしょうか?

この半年に来た(新しい)インテルは何も公表されていません。

彼らは情報を集めて、集めて、集めて、そして蓄積しているのです。

そして、爆弾のように一気に投下され、すべてが崩れ去ることになるでしょう💣💥😆


トランプ氏は絶好調で、チーム全体も非常に前向きです。

フリン将軍は軍人であり、彼の仕事は何が起こっているかを管理することです。

(彼から直接聞いているので)だから、トランプ氏は良い状態だと断言できます。


中国が台湾に進出する日は、非常に近いです。

そして、そこでも短期間の鋭い衝撃を与えることになり、長期化することはないでしょう。


チャールズ皇太子が長く持つとは思えませんし、(時期に)退位することになるでしょう。

私たちは既に、王室が邪悪だということを知っています


女王はポーチェスター卿と不倫し、名誉ある人ではありません。

アンドリュー王子は、王子とアン王女を買収し、不貞を働いていました。

チャールズも不貞を働き、オーストラリアにいる長男(カミラとの間の子供)の問題もあり、これは、これから表に出てくるでしょう。

※現在、DNA鑑定を行っているようです。

彼はずっとカミラとの交際を止めませんでした。


チャールズの最大の問題は、世界的に有名な小児性愛者ジミー・サヴィルと非常に親密な関係にあったということです。

また、彼の弟(アンドリュー)は、小児性問題で、ニューヨークで告発されたのです。

その関係者の女性(マクスウェル)は、現在、小児売買の罪で有罪判決を受けています。

つまり、児童売買と性売買に関与していたのです。

しかし、メディアは今でも、この一家を尊敬すべき人々として伝えています。😂


イスラエルが最後なのは、主流メディアと同じだからです。

主流メディアの所有者は、全てイスラエル人で、イスラエルのパスポート所有者です。

彼らは、全ての主流メディアを管理しているのです。


(2年前の)フリン将軍の発言【ドナルド・トランプはあなたを救うつもりはない】はとても重要なことでした。

人々は【どういう意味だ?】と混乱しました。

その意味は、自分自身を救わなければならないということです。


周囲に何があるかではなく、自分の中に何があるかが重要です。

そして、一人一人がしっかりと、自分自身を救わなければならないのです。

神は創造主で、神は彼のイメージで私たちを創りました。

我々は皆、創造者なのです。

自分を取り囲んでいることに対して不平を言うべきではありません。

自分の未来を創るのは他の誰でもなく、自分なのです。

他の誰かにそれを託しても、自分の望む場所には辿り着けません。

腰を据えて、自分の未来を切り開くのです。

あなたが望み、地球上の天国を創造してください。

そうでなければ、あなたはそこで混沌としてしまいます。

でも、誰も助けに来てはくれません。

自分でやるしかないのです。


私は23歳のとき、父が私の目の前でドアを閉めたとき、【もうセーフティネットが無い】ことを悟りました。

それは恐らく、私にとって最高の出来事であり、最も辛い出来事でもありました。

セーフティネットが無かったからこそ、私は人生を経験し、学びました。

失敗しても他の人のせいにはできません。

全ては自分次第なのです。


これからの9月後半と10月は何が公になるのでしょうね⁉😁

波動を上げて、ワクワクしながら楽しみましょう❣🥰


※記事の内容等の無断転載・無断使用を固く禁止致します。記事のリンクを貼られたり、一部引用してご自分のブログや記事を書かれるのは構いませんが、明らかな無断転載や無断使用は禁止させて頂きます。🙏  ©Copyright 2022 MiniQ Starship yu. All rights reserved

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?