見出し画像

Covid-19はウィルスではない! ーシンガポール保健省がCovid-19がウィルスであるという嘘を暴いた!ー


※この記事は、大筋は、国際ジャーナリストのニコラス・ベニアミンさんのテレグラムの投稿から引用しています。


シンガポールは、COVID-19で亡くなった遺体のオートプシー(死後解剖)を行いました。

徹底的な調査の結果、Covid-19はウイルスとして存在しているのではなく、放射線を浴びた細菌が血液中に凝固して人間を死に至らしめることが判明したそうです。

※以前、ロシアも同じことを発表していますが、有効な治療薬については不明とされていました。



Covid-19は、人間の血液を固まらせる【血栓】を引き起こし、静脈内で血液が固まって呼吸が困難になること、脳や心臓、肺に酸素が行き渡らないため、人はすぐに死んでしまうことが分かったそうです。


また、呼吸力不足の原因を探るため、シンガポールの医師はWHOのプロトコルに耳を貸さず、COVID-19の解剖を行ったそうです。

※そもそも、WHOが解剖を禁止していること自体がおかしいのですが。


医師が腕や足などを開いて丁寧に調べたところ、血管が拡張して血栓ができており、血流が阻害され、さらに体内の酸素の流れが悪くなって死に至ることがわかったそうです。

この研究を知ったシンガポール保健省は、直ちにCovid-19の治療プロトコルを変更し、陽性患者にアスピリンを投与しました。

100mgとImromacを服用するようにしました。その結果、患者は回復し始め、健康状態も改善していきました。シンガポールの保健省は、1日で14,000人以上の患者を避難させ、家に帰しました。


スクリーンショット 2021-08-24 09.41.24

【8月21日更新のグラフ】


【最新推移グラフ】



科学的発見の期間を経て、シンガポールの医師は、この病気は世界的な【デマ】であるとし、【血管内凝固(血栓)と治療法に他ならない】と治療法を説明しました。

【抗生物質錠剤、抗炎症剤と抗凝固剤(アスピリン)を服用する】  

これは、病気が治ることを示しています。


スクリーンショット 2021-08-24 10.10.06




 他のシンガポールの科学者によると、人工呼吸器や集中治療室(ICU)は必要なかったそうです。そのためのプロトコルがシンガポールではすでに発表されているそうす。


中国は既にこのことを知っていますが、その報告書を公開していないそうです。


この情報をあなたの家族、隣人、知人、友人、同僚と共有し、COVID-19の恐怖を振り払い、Covid-19がウイルスではなく、放射線を浴びただけの細菌であることを理解してもらいたいです。

免疫力が非常に低い人だけ注意が必要です。


また、この放射線は炎症や低酸素症を引き起こします。

被害者はアスプリン-100mgとアプロニックまたはパラセタモール650mgを服用してください。



もともとシンガポールは、当初から、独自の対策で感染者数や死亡者数を抑えてきた国です。

スクリーンショット 2021-08-24 09.43.19

【8月21日更新情報】


被害者(感染者)の推移と詳細はこちらで見ることができます。



最後に、メディアや政府、医師会の嘘を信じて、必要以上に怯えた生活を止め、マスクを外して外に出て、太陽の光を浴びて、免疫力をUPしましょう!

因みに、私は昨年からマスクをせず、満員電車に乗り、渋谷の人混みにも行きますが、全くコロナの被害の気配はありません。



出典:シンガポール保健省




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?