見出し画像

アポロ11号は月へ行っていない!?🌙-月面着陸シーンはメキシコ州の米軍基地のスタジオで撮影された!?-


以前、アポロ11号で月に行ったはずのバズ・オルドリン氏が【月に行っていない】発言をされました。


他にも沢山の証拠写真もネット上で見ることができます😂

※日本語訳の後に、幾つかの写真と動画をリンクしています😁


先週、チャーリー・ウォード博士が、ある男性が【死の床で月面着陸の告白】をしている動画をシェアされましたので、日本語に訳しました。

※一部、独り言の様な部分は省略していています🙏


【告白者、ユージーン・ルビン・エーカーズ氏】


👇以下、日本語訳です。


私の名前はジーン・ギルモアです。

本名はユージーン・ルビン・エーカーズです。

私はお金目的でこれを(このビデオを撮影して)しているのではありません。

私の死後までこのビデオが公開されないことを願っています。

ですから、私は得るものも何もありません。

これからお話しすることの多く(の情報)は、このビデオを見るまではオンラインで入手できます。


父は1968年にニューメキシコ州のキャノン空軍基地に駐留していました。

些細なことや忘れることがたくさんあるので、何も忘れないようにパソコンでメモを取りました。

これらのメモはずっと前に作成されたもので、父が死の床で作成した元の録音は火事で焼失しました。

これは私の死の床での自白です。


1968年、私の父はニューメキシコ州のキャノン空軍基地に駐留していました。

私たちはニューメキシコ州クロービスに住んでいました。

父は20年以上憲兵隊(米軍警察)に所属し、2002年に彼の死の床に立ち会いました。

私たちは何が起こったのかを記録し、何が起こったのかあなたに話しました。

記録しましたが、すべての事実がそこにあるので問題ありません。

ビデオの最後で、父の写真、バッジや、写真をいくつかお見せします。


私が1955年生まれだとすると、1969年に私は14歳でした。

私はアポロ11号が月面に着陸した時、宇宙飛行士が降りてきて、(月面を)歩き回ったりしたのを鮮明に覚えています。


私は父が嘘をつくことを知りませんでした。

これは私の父が死の床で私に語った話です。


【プロジェクト・スラムダンク】が、この(プロジェクトの)名前でした。

1968年にジョンソン大統領が、キャノン空軍基地に着くまでに、既に2つの大きなハンガーが接続されていたと言いました。


何百台ものダンプトラックが入ってきて、砂と石を降ろしました。

月の景色に見えるように。

それを月の風景に変えた男たちが居たと父は言いました。


飛行機の格納庫の前には、大きなキャンバス地のテントが張られ、ステージング・エリアの内部を隠していたそうです。

ステージングエリア内の平台トラックには、格納庫内で組み立て直された月着陸船が準備されていました。

ステージング エリアの内側の格納庫の壁と天井は、すべて真っ黒に塗られていました。

彼はNSAによって、秘密を守ることを誓わされましたが、誓いを破ったので、刑務所に入れられるでしょう。


父は泣きました。

彼は、自分がテレビで目撃したことは、まさに彼らがその格納庫で撮影したものであることを知っていたと言いました。

彼らが飛び回る理由など何もありません。

彼らは着陸エリアの詳細な高精細写真を持っていました。

ドラマを除いて、すべてがとてもスムーズに進んだので、燃料を使い切る寸前まで別の着陸エリアに飛び回る理由はありませんでした。


正面玄関の内側を警備していた3人の警備員の1人でした。

中に入ることができる15人のリストがありました。

ジョンソン大統領の命令により、他の誰も許可されませんでした。

これがそのリストです。


私は、バート・シブレル氏にもそれを渡しました。

そして、彼は、これらの名前の多くをチェックし、これらの人々の多くと彼らの行動を確認できると言っています。

とにかく、私はその二人に出くわしたのです。


ジョンソン大統領、ニール・アームストロング、エドウィン・オルドリン、バーナー・フォン・ブラウン、ロバート・エメネガー、ジーン・クランツ、ジェームズ・ウェブ、ジョー・カーウィン、トーマス・ペイン博士、グウェン・ルーニー、クリストファー・クラフトの博士、ジェームズ・ヴァン・アレン博士、トルドー将軍トルドー、ドナルド・サイモン中佐、グラント・ノラ。


私が実際に情報を持っていなかったのは、ロバート・エメネガーだけです。

どうやら彼は、国防総省のために多くのビデオ作業などを行ったようです。

だから、国防総省は彼を知っていました。

もう1人はグランド・ノラ・オリ―(?)だったと思います。


私のショーと父の知識は最高で、FBIやCIAのようでした。

そして、エッセイはそのようなことを知っています。


ジョンソン大統領は、撮影の初日だけ現れました。

撮影は3日間続き、プロジェクト全体が元の状態に復元されました。

言い換えれば、ハンガーはすべて分解され、すべて取り除かれました。

それでお終いです。


当時、基地では多くの建設が行われていたため、砂とセメントの粉が問題になることはありませんでした。

2002年以降に起こっているすべてのことを彼らがどのように密輸することができたか私はわかります。


私は既にそれについて話しました。

私が見つけたムーン・ラインの証拠。

グーグルにアクセスしてキャノン空軍基地のウェブサイトにアクセスすると、ジョンソン大統領がそこにいて、月着陸船がそこにいて、宇宙飛行士がそこにいたことがわかります。

私はまた、リストに載っている何人かがそこにいたことを確認しました。


父は、自分が言ったことを絶対に誰にも言うなと言いましたが、死の床で、

【死ぬ前に誰かに言わなければならない、余りにも重要なことだから】

とも言いました。


私は誰にも言うつもりはありませんでした。

妻や私、そして息子のことが心配でしたから。


バート・シブレル氏に連絡して以来、時々彼の電話を盗聴しているような気がします。

彼に連絡して私の話をするまで、私は何の問題もなかったからです。


人々が私の家に2回侵入しました。

黒いスーツを着た男性が訪ねてきて、 私は、このプロジェクトを止めるよう、はっきりと言われました。

これ以上、誰にも言うなと。

さもなければ、私と妻、息子は姿を消すことになると。


私は、起こっているすべてのことを受けて、それをかなり文字通りに受け取っています。

私はバートと連絡を取るのをやめました。

そして今、私はバート・シブレル氏に送るこのビデオを作っています。


すみません、バートさん、私の兄弟。

心の兄弟、そしてイエス。

良き友と呼ばれるバート。


全て解決しました。

でも間違いなく、黒いスーツの2人はINS(米移民局)について 私に質問しに来た2人の刑事(探偵?)ではありません。


ありがとう、バート。

私は何も望んでいません。

私が去った後に、誰かに引き継いで欲しいだけです。

私が話したことを 証明してほしいのです。


私は、出来るだけ多くの事を 伝えようとしています。

なぜなら、私が死んだら、私は何の質問も受けられなくなることを知っているからです。

というわけで、少し裏話もしてみました。


でも、父のことはこれくらいで。

彼は私をルールに沿って育ててくれました。

私は彼が嘘をついていないことを知っています。


そして、彼が私に話してくれたことが段々分かってくると、それが真実だということが分かってきました。


私は父が嘘をついていないことに気づきました。

父のケースの蓋を開けてみると、彼の名前はサイラス・ユージン・エーカーズであることがわかります。

【サイラス・ユージン・エイカーズ氏が軍に所属していた証拠】


彼は1993年7月17日に生まれ、2002年9月28日に亡くなりました。

これが父のバッジで、数字が読めるように、できるだけ近くに寄りたかったのです。

07596です。これが父です。

縞模様が2本しかないので、50年代のものです。

そして、そこにいるのが父です。


父は私を規則正しく育ててくれました。

嘘はつかなかったと思います。

父の言うことがだんだん本当らしくなってきて、父は嘘はついていないとわかったのです。


因みに、以下は、その時の撮影風景動画と写真のほんの一部です😂

👆月面着陸の撮影風景


【月のセットの上を歩くジョンソン大統領】


【月の砂をならすスタッフ】





【月のセットを掘るワンちゃん😂】


※記事の内容等の無断転載・無断使用を固く禁止致します。記事のリンクを貼られたり、一部引用してご自分のブログや記事を書かれるのは構いませんが、明らかな無断転載や無断使用は禁止させて頂きます。🙏  ©Copyright 2022 MiniQ Starship yu. All rights reserved

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?